--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/13 Mon
るなさんと女神さんに触発されて
久しぶりにログインしてみました マビノギ英雄伝

新キャラのハルクをちょっと見てみようかな…
カスタマイズしてネタっぽい名前付けて
やっぱり可愛くないからやめようと思ったのに
戻るボタンが見つからなくて
ウッカリ始まってしまったハルク(´∀`;

そしたら
お帰りなさいキャンペーンだか
ハルク育成キャンペーンだかで色々もらっちゃって
こ~~~んなことにw

0112クラウド前

SUNのドラゴンナイトだったっけ?

0112クラウド

なんかそんな感じですよねw



0112自動撮影

自動撮影もあんまりかっこよくない(^-^;)
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2014/01/07 Tue
ログ・ホライズン
ゲームの世界からログアウト出来なくなっちゃうって設定なんだけど
これ系の小説けっこうあって何冊か読んだけど
これはなんかすごく懐かしいっていうか
ネトゲ始めた頃を思い出してノスタルジックな気分(*^-^)

正月特番でこれまでの14話全部見られたのでよかったわ
閉じ込められてしまった経緯についてついに明らかに!
サブテーマすごく可愛い曲で必ず一緒に歌っていますw

ネトゲ好きさんにおすすめしたい作品です



ちょっと前までは

進撃の巨人にハマってました
内容はまったくもってエレンゲリオンですよね~w
今後の展開が気になるところですが
もうTV放送しないのかな?コミック読まないとだめかな?
Category: アニメ
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2014/01/06 Mon
年末年始は人並みにゲームしている暇が無かったのですが
なんとなく目標達成しつつあります

TERAではあと3日ログインで無期限アバもらえます♪
幻神では新キャラがLV40達成できました
のんび~り でしたけどねww


0105新しい装備

クエ報酬で新しいアバもらいました
けっこう気に入っています^^
新しいダガーはなんだか派手ですね
ダガーっていうよりアイアンクローって感じですよね?



さて先日のこと

炭鉱近くの町ですごく可愛い幻神を発見!

0102可愛い幻神

アルテミス だったかな…
幻神ってすごくたくさんいるんですね~
何種類あるんだろう

これ
見たことあると思ったら

↓↓これ

0102ロリルリ

ROのモンスター ロリルリ
死の街にいた闇属性の悪魔だったっけ…
早くて痛くて強かったけど可愛いから好きだったわ
懐かしいなぁぁぁ (o^-^o)

そういえば
マビの農場に設置したラデカにも似ていますねw


っということで
ことしもそれなりにのんびりまったりしますので
どうぞよろしくお願いいたします

m(_ _)m
Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
