--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/25 Mon

アバターが更新されました

野球のユニフォームじゃなくなったので
もらったパンドラコインを回しました

1120ノーマルアバあさしん

頭だけマジアバであとは全部ノーマル
まぁお約束ですよね

ハロウィンイベでもらったRアバのほうが性能いいし
(´∀`;

なんか変な格好ですね
このお洋服にネクタイとか・・・ドラネスらしいわ

(^m^ )クスッ




でっ

1123レイヴン

レイヴンに転職しましたよ

イベントで新月のアチェルマスクもらったのですが
+7にしたら少しステータス上がるようなので
こちらを装備することにしました

仮面ライダーみたいなイザーク君

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/11/21 Thu
マンホールの蓋はなぜ丸いのか?
なんて月並みな質問じゃなくてね

昨日りょう君とおしゃべりしてて ふと見ると…

1120ズレてるマンホール

マンホールの蓋がずれてるじゃありませんか Σ(・ω・ノ)ノ
今まで全く気づきませんでした

まぁこんなところ見ませんけどね普通w


1120ズレてるマンホール2

他のも見てみようと思ったら
あら、ここもww



1120リンゼイ前マンホール

普通はこんなふうにちゃんと閉まっています

他はどうなんだろうって気になりだしまして
セントヘイブン中のマンホールの蓋を見て歩きました

マンホールは全部で15ヶ所(数え間違ってるかも^^;
その内ズレてたのはさっきSS撮った2ヶ所だけでした

クイズのネタになりそうですねw

気なったら暇な時にでも探してみてくださいね
蓋がズレてるマンホール (・∀・)b



1120カフェ
走り回って疲れたのでカフェでお茶でも

(o^-^o)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2013/11/17 Sun
1113IDボス戦メテオ

 
メテオ

\(≧▽≦)丿



1113IDボス戦 


これはヴィヴィとの連携スキル(?)


\(≧▽≦)丿

↓↓↓
 >>Read More
Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/11/13 Wed
DNが一息ついたので幻神やってます

分かりやすいクエスト
狩場までのスムーズなご案内
クエスト経験値はたくさん゚+。v(。・ω・。)v゚+。

至れり尽くせりの幻神です

あんまり考えないで進めていくのはいつものことで
なんとなく日々狩りしてクエこなしていますw

特に書くこともないのですが(詳しいことは二人に任せてww
記念写真をUPしておこうかと思います


1103るなさん、りょうくん


LV20のIDに同行してもらった時のSSです
るなさんがギザかわゆすなキャラメイクで
りょうくんはとてもりょうくんらしいキャラメイクですね

戦闘シーンのSSがないのはお約束ですが
あっという間にボスが消えちゃったのはきっと
りょうくんの仕業だと推理しています(^m^ )クスッ

この時はまだベルバラ風と言われたアバを着ていますね

この後

1109アバ

このアバを貰いました

クエストでもらえるのですが3種類から選択できて
効果がそれぞれ違うけど大きな差がないし
魔法師らしいデザインだけで選んでみました

色はイマイチ好きじゃないんですが胸の谷間が気に入っています(*^-^)


そして今は

1112アバ

このアバを着ています
これはちょっとヒーラーっぽいデザインですね
地味だわ^^;

やっぱりデザインとか色とか
DNほど突飛じゃないけどもう一頑張り欲しいところですね
これからに期待したいと思いますが
きっとそのうち有料でステキなのが出るんだよ(´∀`;


イケメンキャラ作りたいな~と思いつつ…
ガンナーもいいなぁ~キャノンも使い慣れてるしなぁ~
とかいろんなこと思いながら作成までは行きませんのよw

まぁ そのうち…


Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/11/08 Fri
ペット用のかぼちゃ帽子だと思ってたら

1107ハロウィンペット

ペットだった!!

ボム子 初ペット

ヾ(*´∀`)ノ




こちらイザークくんの天上鬼ちゃん

1106毛玉グラビティ

弱そうです(´∀`;





昨日は
沈黙ギルドの人たちとアサシンで60アポに行って
そのあとはボム子にCCしてもう1周 (・∀・)b

1106モカラとお揃い

園児二人引率するりょうくんの図ww
「忘れ物ないか?」「遅れずについてくるんだぞ」とか
聞こえてきそうですね

お揃いのアバか可愛いわ(o^-^o)




DNでいろいろ目標達成したので

1107バラ

今日は幻神も少し…
さくさくLV上がってどうなるんだろうって勢いですねw

バラなんかくわえてみましたのよ^^

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
