--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/05 Tue
コウモリ帽子もらいました^^
パンプキンコイン20個なのですぐたまりました
ペットのは30個
もう少しです^^

1104コウモリ帽子

今年のは大きくて邪魔くさいww


では
おもしろ小ネタから…

1104ぎゃおw

何言ってるの ?(゚_。)? ?(。_゚)? と思ったら
そうか~ 確かにいまイベントで魔女みたいだもんね^^


1103検討

これはなんとかしてください運営さん
教養のなさが露呈してしまっていますよ(´∀`;


さて本日のメインネタです
(相変わらずボケてます わたしw)
ネタバレ注意報発令中!!
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/11/03 Sun
移し身イベント報酬で転職許可証もらったら
レイヴンに転職しようと思ってたのに

1102転職許可証

「アサシンには使用不可」と来た><
それならなんで2枚も配るのよぉぉぉーーー(´Д`)

持ってればそのうち使えるようになるのかな?
じゃないと意味不明だもんね この配布物



ところで

ガデネスト連れてってもらいました
何度目かになるのかな・・・


1101ガデネストのリス 

いつもどおり順調に死んでいたところ

おやっ
こんなところにかわいいリスさんが・・・(*^-^)

黄金のグルグルするボスみたいな敵の毒の床の部屋です
グルグルさんを攻撃したら文句言ってた気がするので
敵のペットなのかしら?

諸事情により白黒写真でのご紹介となりましたが
タブン茶色いリス色のリスだと思うのですよ

いつかカラーでご紹介できる日を楽しみにしております

(・∀・)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/11/01 Fri
写身イベント
なんだか戸惑っているのはわたしだけでしょうねぇ(´∀`;

イキナリカンストでイキナリつおいのかな~と思ってたら甘かったw


1030コーティのステ

LV2のノーマル服と支給武器のままなので
ステータスはこの通り


1030スキル

そうだ!転職しないとっと思い
取り敢えずデミのスキル上げないと戦えないわ

(*。◇。)ハッ! お金がかかるんだったっけ



1030所持金

所持金はこの通り(^m^ )クスッ

別キャラから100Gほど移してスキル取って出かけましたよ
まだ園児に転職したところです


1030LVUP報酬レアアバ

LVUPでもらったアバが可愛かった

(o^-^o)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
