--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/09/28 Sat

0926記念撮影

るなさん、くーちゃんと
アサシンだらけのキャデラックの橋の上で

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


さて
アサシンガチャ
結構いいものでますね

昨日はマンティコアジュニア出ました
まだ見てないのだけど
まさか期間限定じゃないでしょうね(´∀`;
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/09/26 Thu

どこの野球部の合宿ですか?w


0925合宿




合宿ではペットは禁止よ



0925野球部


主将はこの人

(=^‥^=)b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/09/21 Sat
やっとこカンスト!!
ヾ(*´∀`)ノ


0920レアアバ 


記念にお洋服を買いました

これで一応レアアバ揃いましたが
LVUPと共にCTがどんどん下がって行き
淋しいことになっています

89%大幅に超えてたのに…(。・ε・`。)


手持ちが28Gになりました

なんかいろいろ終わった感もありますれば・・・

ヒャッハー\(≧▽≦)丿
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/09/16 Mon

0915麦わら帽子

チケット60枚は多すぎると思いましたが
出現率高かったので何となく集まりました

もう夏も終わりですけど麦わら帽子可愛いです^^
多分デミ子が一番似合うと思います

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/09/12 Thu
映画化考えて書いてるのかもしれない…
この2冊読んで思いました
それくらい人物、背景ともにリアルなんです^^
 


真夏の方程式 
このお話は放映中ですね
真夏だしちょうどいいわ

映画は見てないのですが
読んでいると配役の人たちの顔が浮かんでくるのです
どの人もピッタリな感じです
 


マスカレードホテル 
こっちは映画化されてませんよね?

でも読みながら脳内映画化が止まりませんでした
 勝手に配役を決めてしまいたくなりました
頭の中でみんな躍動的でどんどん映像が流れます

さすがですね^^

Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
