--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/29 Mon
最近モチベ下がりっぱなしで思うこと…

いわゆるチラ裏でしょうか
不定期に入るようです このチラシw
↓↓↓
 >>Read More
Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/07/26 Fri
7月24日のUPデートでキャップ開放
LV70まで!!

なんですけど
それほどモチベ上がらず
取り敢えずお部屋の模様替えは大好きなので
セントヘイブンの模様替えレポ

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2013/07/22 Mon

もうすぐ終わるかもしれません


0717くまとうさぎ

昔なら高くて買えなかったクマさん
たしか3M以上はしてたかも^^;
それが今では
清水の舞台から飛び降りなくても普通に買えるお値段ですヾ(*´∀`)ノ

ついでにうさぎさんも買って意味不明なタイトル付けて
こんな姿でエリンを走り回っていますww




先日迷子のエルフを運んでいたらオアシスを見つけました

0718オアシス

 
0718オアシス2 

そう言えばそんなこといつかどこかで読んだような・・・
砂漠の真ん中でとてもキレイですよヾ(*´∀`)ノ
(少し大きくなるのでクリックしてね)



そして
ML作っているあの方にバッタリ会いました
↓↓↓
 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2013/07/20 Sat
エリンでじゃんけんイベントです

ドラネスでもやってたけどマビではゲーム内でじゃんけんします


0717うさぎさん 

1chダンバをウロウロしていて知り合ったウサギさんとお仲間さんたち


0717うさぎさん2 

気合いで3頭身になったうさぎさん
 

0717うさぎさんとモリアンさん 

素敵な翼のおねぃさん♪



さて

0717うさぎさんと勝負

ジャンケン勝負ですよっ!!

↓↓↓
 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/07/13 Sat
おやつイベントinマリーに参加しました

マビでログインするだけイベとかやってまして
どうせなら演奏会とかあると楽しいな~と思って見てみたら
おやつイベントっていうのがあるっていうじゃありませんか

赤いパンダローブで有名なあの方にお会いしまして
勝手に2ショットですねっこれは明らかに(^-^;)

↓↓↓
 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
