--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/26 Wed
とにかくキレイなTERAだから花もきれいなんです
いろいろ撮り貯めてたのをUPします^^

ある意味ネタばれですかしら? ^^;
↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2013/06/20 Thu
TERAで見つけた素敵な人を勝手にご紹介するコーナーで~す
イェ~~~~ィ\(≧▽≦)丿

↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/06/18 Tue
今日はイベントだの補填だのでもらったプレゼントを開けます

開けるのは悪人顔のキャスタニック君ですw



0616卵

ひよこが出てきそうな割れ方です^^ 



0616プレ箱 


プレ箱もリアルな開き方をします



ただこれだけなんですけどねww
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/06/17 Mon
以前は几帳面にクエスト全部終わってから次に移動してたんですが
最近いいかげんになってきたっていうか
進めるところはどんどん進んでいってしまって
気がつくとクエストウィンドウがいっぱいになって
「これ以上受けられません」と言われる(´∀`;

りょう君に言うとたいてい削除しちゃえ!って言われるけど
もったいないオバケなので戻って終わらせることに(´∀`;

で 今 バシリスク再び…
立ち寄ったサボテン村での出来事です

↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2013/06/15 Sat

0611ライラック

ライラックの咲き乱れる村はどこでしたっけ~
すごく綺麗ですよね(*^-^)


またまたくーちゃんにヴァンピIDのお手伝いをしてもらいました

0613ティンク

IDに入ると肩にフワフワついてくるこのティンクみたいのは何かしら?
まさにティンカーベルなのよね
今回はさくらにだけ付いてました

この間るなさんとりょうくんと4人で行った時は
3人がティンク連れてました
ID初心者さんの特典なのかなぁ…というのはくーちゃんのご意見です





ここんとこすっかりジャスミンブログになってますがっ

ジャスミンの海賊アバで~すヾ(*´∀`)ノ

0613海賊くーちゃん

可愛いですね(o^-^o)
右足が義足なのがちょっと痛々しいけど^^;

 
海賊帽子被るとジャスミンの髪形はツイン三つ編みになるんですね^^


0613盾アバ

盾はドラゴンっぽくて強そうだし


0613槍アバ

槍もすてきです^^



なんでもTERAのガチャはとってもお得感があるらしいのね
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
