--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/30 Thu
0520猫さん2

妙に頭のでっかい人発見!!


0520猫さん

あれれ~


0520猫さん2

猫さんでした

(o^-^o)


なんでこんなに頭でっかちなんだろう?(゚_。)? ?(。_゚)?

謎です
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/05/28 Tue
バッタリ会いました^^

0525沈さん

おしゃべりする沈さんとボム子


0525沈さん赤いアバ

0525婦警さん

0525沈さんTバック

沈さんが次々と素敵なアバを披露してくれました
「アバどれくらい持ってるの?」という質問に
5Pくらいかな…という答え
わかりますか?5Pですよ
わたしは「5セット?」なんてマヌケに聞き返してましたよ(´∀`;
DNきってのオシャレさんに違いない!!

着替えたりSS撮ったりしていたら

0525沈さんとボムさん

かわいいボムちゃんがなんとなーく近くに寄り添って来ました
沈さんのお友達かと思ったら知らない人だって~w


0525遊びだしたボムさん

一緒に街中でボンボン遊んじゃいましたw
美人の沈さんと可愛いボムちゃん(o^-^o)
楽しかったです




オマケ
↓↓↓

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2013/05/22 Wed
0520アナゴさん 

この人キライなのよ偉そうにしてるし(´Д`)

でもどこかで聞いたことある声・・・

そう!
アナゴさんww サザエさんに出てくる

調べてみたら・・・・・・

岩本規夫
さんという声優さんです
アニメ、映画、ゲーム、その他
いろんなナレーション・・・

すごくたくさん仕事してて
こんなに出来るものなのかしらってほどリストがありました

知ってるのはドラゴンボールのセルと
あずまんが大王のちよ父くらいかな(´∀`;



さて最近

坑道ってところに潜っています
地下3階まであるダンジョンだけどダンジョンじゃないのw
(意味不明?)


0519坑道 

下に見える所にも行くんですよこれから

遠いのよすごく(´Д`)

でも各階に飛ばしてくれるポポリがいました
有料(5Sくらい)だけどね^^;


0519坑道2 

監獄っぽい(=ダンジョン)


0519坑道3 

キレイな所もあるけど暗くて怖いところです((((;゚Д゚))))



0519アンデッドポポリ 

アンデッドポポリ・・・
こんなかわいそうなポポリが襲ってきます;;

Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/05/19 Sun
TERAは1ヶ月だけやって月額結構高いので休止してました
あきちゃってやめた訳じゃなかったので
今回の無料化でちょっとまた再燃しています^^


さて

0518エリーン祭り

エリーンりょうくんが付き合って~って言うから
るなさんとくーちゃんと4人で秘密基地IDに行きました
エリーン祭りわしょ~~い\(≧▽≦)丿ですww

0518エリーン祭り2

るなさんとくーちゃんはそっくりさんで可愛かったです
りょうくんがエリーンだなんて新鮮でしょうw

わたしはプリでPTなんか久しぶりすぎて
スキル確認しながらやってました^^;

Fキーに支援系スキル数字キーに攻撃系スキル入れてるんだけど
強くないけど攻撃スキルも結構たくさんあって
アイコン見てもどんなスキルか思い出せなくて誤爆りまくるし

身内だしLV低いIDだったのでそこそこ余裕だったけど
ちょっとこの状態では野良には入れませんね><


以下楽しいキャラメイクですヾ(*´∀`)ノ
↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2013/05/16 Thu
PCバージョンアップしてから
TERA入れてないな~でもやんないしな~と思ってたんですけど
無料化って聞いて覗きに行きたいと思いました

でもADSLだしDL時間かかるだろうと思って躊躇してたんですよね
そしたらなんかあっという間に完了って出て
パッチで30分くらいかかったかと思いますけど
これってリョウ君が言ってたみたいに差分なのかな?


なんかわからないけど取り敢えず

0514ペガサス 

行ってきまーーーす!!

(。>ω<。)ノ
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
