--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/29 Mon
ゴールデンウィークですね
今年は2分割になっちゃいましたが
いかがお過ごしですか?(o^-^o)

0427水入らず1


0427水入らず2


0427水入らず3

以前から美人だとは思っていましたが
今回ラミアさんが優しく見えました

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/04/26 Fri
サウジアラビアでイケメン過ぎて国外退去されたってニュースにビックリ!!
確かにイケメンだわ~




まぁそれは置いといて~~

バブちゃんがもらったデカール可愛いのです


0424傷バン

眠そうなバブちゃんw


0424傷バン2

ホラ 傷バン 可愛いですね

以下モノクロSSが数枚です(o^-^o)
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/04/21 Sun
一人で守ってきた「ジェレ様ファンクラブ」ギルドでしたが
昨日ログインしてみると頭上のギルド名が無くなっていました

0420どういうことですか

女神さんが解体しちゃったのかなぁ?
ちょっと寂しかったけど
この際だしマカロンギルドに移動しました

0420マカロン

ついにマカロン!

どうしてマカロン!!

やっぱりマカロン!!!


貧乏でも平気
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2013/04/10 Wed
くーちゃんが何やら怖~いサバイバルゲーム配信してて

りょうくんは暇しててメビウス連れてってくれました

ヘビ女さん終わったらすぐボス選択部屋
昨日のメビウスはすぐ終わりました
死んだけどなっっっ(`ω´)

上昇型プレート出たけど
売れるといいなぁ~(・∀・)

メビウスのケロさんはケロネスト実装当時を思い出します
LV32カンストだったあの頃
エピ装備も揃ってなくて潜在も未実装
HPなんか3kくらいしかなくて…
でもネスト一つしか無いから毎日行きまくってました
懐かしいぃ(*^-^)
メビウスのケロさんの氷の攻撃もやっぱり避けられません><



さて
ケリーのLVアップイベントだっけ?
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/04/07 Sun
昨日は土曜日

GDNお誘いが来たので参加させて頂きました
ひょっとして配信してたのかな…
なんか未だにまごまごしてるところもあって
1回め死んじゃいました
相変わらずのドジっこです
他のメンバーさんたちどう思ったかなぁ…(´∀`;
2回めで今更の8人無死取れました\(≧▽≦)丿

その後のHCは
自信あるなら残ってれば?と言われたけど
もちろん!ご遠慮しましたとも..(((;´ω`)
 
またプラクティスでスパルタお願いしますね(´∀`;



そしてその後は
グールモード

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノ


0406グールモード 
人間でもそれなりに頑張ります
基本グールなんですけどねっ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
