--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/27 Wed
ベストプレーヤーのさくらですこんばんわ
ヾ(*´∀`)ノ

BestPlayer

くーちゃんもりょうくんもびっくりしてましたよ
Σ(・ω・ノ)ノ
さくらさんがベストプレーヤー!!!ってwww

わたしもビックリ!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



さて

翼と尻尾

KOKIAのCD買ったので
龍くんに尻尾が付きました
実際付けてみると微妙に揺れて
想像していたよりキレイだと思いました

龍くんも育てばいいのにね(´∀`;

以下ちょっとした小ネタ
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/02/19 Tue
イエロードラゴンネスト
なんとバル鯖のPTが初クリアしたそうですね

そんな世の中の流れを横目で見ながら
わたくしは…と申しますと
LV60になって久うして初体験のグリーンドラゴンネスト
動画やらお話やらで想像は膨らむばかり
野良PT募集を見ると何やら恐ろしげな募集条件がズラズラ
こりゃ~とてもとても わたくしなんぞが足を踏み入れて良い所ではないわ

ずっと思っておりましたけれど
昨日るなさんのギルドの方々とご一緒させて頂きました

金魚君たちはもう慣れているので健闘しておりましたとも(`ω´)

ということで珍しくは無いと思いますが少しだけ…
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/02/17 Sun

ヲリかわいいなぁヲリ(*^_^*)
 
jamp1

jamp2

上手に跳べません
っていうより上手に撮れてないだけかww

リング買ったり作ったり(╹◡╹)
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/02/11 Mon
0210お化けデミ 

デミお化けの後頭部


0210お化け2デミ 

よく見るとツインテールの付け根かも知れない


さて
最近ハマっているのはバイラと台風

↓↓↓ カラーの台風Hですよっ
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/02/09 Sat
昨日の60ネストはギガンテスなので
もう鬱になりそうでデイリーはお休みでした

わたしが一番好きなグールのダンス部屋はくーちゃんが鬱になりそうで
ってことは
くーちゃんの犠牲のおかげでわたしは楽しいので
カワウソうなくーちゃん(pд`・q)

オートマット+1にしたら食べ物2倍出てくるらしいので
技巧リング作ろうかな
微かな技巧のかけらなのでバイラみたいですね
カオスフィールドって実はパドマしか行ったことないの
LV32のダンジョンなのできっと大丈夫かな
できるだけ集めてみようと思います^^
もう一つのリングはマインスロアーにしようかな
60EXだし
ズバババババ~ンってあれ好きだし(*^_^*)



さて
いつになったらカラーになるのかしら(´Д`)のコーナーです

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
