--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/29 Tue
るなさんとりょうくんとくーちゃんと4人で
親睦会と称してダクレアに行きました
楽しかったです

詳しい楽しさは
るなさんの所で見ていただくとして…(´∀`;

このワープちゃん
可愛い顔してると思いませんか?
0129ダークレア 
\(°∀°)ノ



そして
昨日はまたこの方に会って来ました
↓↓↓

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/01/24 Thu
タレーラン 

タレーランを読んでバリスタになりたくなった



ビブリア

ビブリアを読んでせどり屋になりたくなった




思い出の時修理しますを読んでも
時計屋さんになりたいとは思わなかったけどw
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/01/15 Tue
他ゲーム出張もあっけなく終了し今はボム子ちゃん強化です

セット装備なるものを作ってみようかと思いまして
エアガイツセットです(`・ω・´)b

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/01/09 Wed
今日はダンジョンなんかを少し

躍動感かなぁ…(´∀`;

↓↓↓
 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/01/08 Tue
GameHeartのダンジョンヒーローのOβやってます
不具合0宣言したのに不具合だらけで毎日メンテしてて
正式サービスの予定が延びてしまって少し残念ですが
とっても可愛いゲームなので許します^^

GameHeartのはどれも可愛いゲームばかりなんです
「ココロア」以前のLuna Twinkle)と
「ルナティアプラス」そして
「ダンジョンヒーロー」の3つのゲームがあります
ルナもルナティアも以前少しやってたとても可愛いゲーム
ダンジョンヒーローも可愛いのでお試しでプレイしてみました(*^-^)

↓↓↓
 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
