--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/23 Sun

今まで気づかなかったんですけど

銘入りキャノン 

自由の羽キャノンって銘入りだったのね


銘拡大 

読めませんけどw
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/12/13 Thu
今ログインイベントしてるので
ダンジョンの前で待機させといて退席してたんですけど
帰ってきてみるとダンジョンの中に入っちゃってるんですよ^^;
おかげで変異体生息地を2回もやるはめになっちゃって
ノーマルモードで時間経ちすぎちゃってD判定だったりして
全く迷惑な話ですよねw

リョウ君いわく
「放置しとくと徐々に動いてるよ」とのこと


それでは
どれくらい動くのが調べてみよう~ヾ(*´∀`)ノ

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2012/12/09 Sun
LV60デイリーが終わると
クエスト欄に自動で遠隔クエストが表示されます
どこにいてもクエ欄だけで受けて完了できる便利なクエストです

今まで行ったのはネストのシングルモードかパドマです

タイフーンシングルは何度か行きました
シングルでも生産材料が出るので地道にお金儲けできそうですね

ミニ鍛冶台

ミニチュアの鍛冶台を見つけました
可愛いです(o^-^o)
タイフーンネストはコメディ要素が多くて楽しいですね

ボスは硬くて速くて怖いけどね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに必ず死ぬのが2Rのゴロゴロローラー部屋
ここはもう死んで通過することにしています
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは



昨日の遠隔クエはPKシングルでした
初めてのPKネストだったので
くーちゃんがいろいろ説明してくれたけど
(*゚・゚)ンンンッ?ってほど簡単に終わってしまったシングルモードでした

その後
くーちゃんの詳しい説明を活かすために
絶望覚悟のノーマルモードに連れてってもらいました

いかさんも初見でしたがマセの働きは大きかったです^^
わたしはほとんど死んで観察していました
まぁ
わたしにはシングルモードがちょうどいいですね(´∀`;



以下は白黒PKさん
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/12/01 Sat

キャノンのこういう持ち方
初めて見たんですけど…

1121変な持ち方2 

なんかやる気がないように見えますよね


1121変な持ち方 

眠そうな顔してるしww



さて

こちらはくーちゃんの武器アバ

1125くーちゃんの武器アバ 

りょう君よりはいくらか安く手に入ったようですよ

(・∀・)

キレイですよね~

(*^-^)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
