--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/26 Mon
とある穏やかなドラネス日和のギルチャより・・・・
1125三段活用

まったくもって勉強になりますね

(´∀`)



さて
ブルーの江戸小町娘スタイルにも飽きてきたので
エピ装備にしてみました

1124エピ装備

ごくごく普通のエピ装備でアバ無しなんですけど
ずっとレア装備だったのでなんか新鮮

(*^-^)

カーリーとデミは普通の装備も結構ステキ



以下 フル装備戦のことなど・・・
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/11/20 Tue
1115タイフーンボス2


行って来ましたよ

(`・ω・´)

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/11/16 Fri
久しぶりに挑戦を受けました


1109ガランオーク3

ご無沙汰しております m(_ _)m


1109ガランオーク2

お元気だったかしら?


1109ガランオーク

ご親族の方たちもお変わりなく^^


1109タイフーン

あらあら お父様まで

(・∀・)


今日はお父様とはご挨拶と立ち話だけでしたけれど
そのうちゆっくりお目にかかることになりますのよね

ネストで

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2012/11/08 Thu
ある日のギルちゃ 
 
メインストーリーチャプター9(?)の最後に出てきた
ジェレ様似のキャラって誰なんだろう・・・

1106ジェレ様についての考察1106ジェレ様についての考察2

だがしかし
誰がなんと言おうと


ジェレ様ファンクラブは不滅です!!

(`・ω・´)



るなさんのリクエストにお答えして
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2012/11/01 Thu
久しぶりの更新です(´∀`;


最近は金魚さんたちが誘ってくれるので
デイリーはアビスだし
その他いろんなところに行けていますヾ(*´∀`)ノ

ヒロくんもイカさんも戻ってきてるので
行動範囲が広がります

1031なんか木の精みたい

これはどこにいるモンスターでしたっけ
白黒だからGDNだったかも?

..(((;´ω`)


昨日はカラハンを倒しました
なんか弱体化したんですか??
相変わらず態度だけはデカかったですよ(^m^ )クスッ

カラハンのスキル紋章もらったんだけど
取引所に全く出てないし
使えないスキルみたい…?(^-^;)
作るのにはそれなりの出費だしどうしようかな…


イベントでこんなのもらいました

1022コウモリかぼちゃアバ

無期限ですよっ(=^‥^=)b
そして
モカラの可愛さは異常!


1022りょうくんの剣はペーパーナイフ

ところで
りょうくんの剣はペーパーナイフみたいですね~w
紙しか切れないんじゃないのぉ~?w
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
