--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/26 Thu
モチベ下降気味な昨今の傾向としましては
 
読書ですよ!!

時間旅行はお好きですか?

以前さらさんに教えてもらった
「クロノスジョウンターの伝説」

以来

梶尾真治さん大スキで最近読んだ中から数冊ピックアップ

↓↓↓
 >>Read More
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/24 Tue
ビューティーショップっていうのができました

ビューティーショップ
こ~んな感じ

ここではポンというお金を使って
アバターやキャラのパーツが買えます
つまり
今までプレミアムカードで変えていた外見を
パーツ別に有料で変える事ができます
髪型だけ変えたり目の色だけ変えたりできます
1部分だけ変えたい時にも800円払うのは高すぎますものね
転生を待つ必要が無いのも利点だと思います

ポンはゲーム内ショップで買うんだそうですよ
アバターはまだ一つしかありませんでした

パンダローブを作ったココさんに会えますよ
まだの方は会いにいってみてはいかがかしら?(*´ω`)



その他マビノギではいろいろ変革がありましたが
まだ全部見ていません(^-^;)




0716メロディショック

こちら、とてもキレイなメロディショック
シロフォンでやってみました o(*^▽^*)o~♪
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/16 Mon
やっと完成しましたよ

0714シロフォン 

がんばりました~(`・ω・´)
↓↓↓
 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/14 Sat
くーちゃんがニコ生やってます
「ウッカリコミュニティ」というところです

おもに「スカイリム」という
おじさんがぬいぐるみ背負って
野獣やゾンビと戦ったりドラゴンにやられたり
奥さんに蹴られたりするゲームの攻略生放送と
たまに「PSO2」の実況生中継など配信しておられます
「スカイリム」と「PSO2」に興味のある方や
くーちゃんの声がとっても聞きたい!と思うファンの方は
一度訪問してみるのはいかがでしょう^^


くーちゃんに了解を得ずに紹介してみました
のでっ
「さくらさんのご紹介できました」とコメントすると
粗品を進呈どころか
完全無視されるかもしれないのでご注意くださいねwww

3分聞いてるとこっちが疲れちゃう声ってあるじゃないですか
素人だし(プロでもw)喋り方が問題だと思うんですけど
その点
くーちゃんの声は聞いてて疲れない声だと思いました^^




以下
今日はなんとなく絵の無い日記です^^;

トピックは
★2ちゃんねるPSO質問スレ
★妨害撲滅キャンペーン

↓↓↓
 >>Read More
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/13 Fri
やっと上級バイト
シロフォンの音板をもらえるようになりました
ヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓
 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
