--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/12 Thu
今日はすごい風ですね



0707さくら
 
PSO2はやっぱり 444444 なので
┐(´~`;)┌

しょうがないからマビで居酒屋バイトしてます
92回になりました
明後日には上級バイトになるかな^^



マビでは著作権法に則って
著作権者に承諾を取らない限り演奏しちゃいけないんだそうです
アレンジもダメみたいです

著作権の切れた曲とか自作の曲なら大丈夫だと思うけど
なんかいろいろ大変ですね^^;

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/09 Mon
さらさんとPT 

PSO2では登録をしておくと友達を召還できます
でもこれは本物の友達じゃないんです・・・本物だけど^^;

マビだと同行キャラクターみたいなものかなぁ
LVは自分と一緒に設定されてて普通に戦ってくれます
名前の左に黒地に黄色で(i)と入ってるのが召還した友達です
友達以外にNPCも呼べるんですよ

なのでソロでもソロじゃなくて淋しくないのです
これはボッチさくらにとってはかなりいいシステムだと思います




0705白すぎる 

こちらは本物のうっかりさん
踊るウェディングドレスがまぶしいです(*≧∇≦)b




0707さくら横 

これは
とても可愛いんだけど愁いに沈むさくらちゃん
何があったんでしょうね ?(ΦωΦ)?

↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/08 Sun
今日はマビノギのファッションコンテストの本選です
今イベントをやってまして経験値もらえるので予選に出てみたら
先日予選で思わぬ好成績ヾ(*´∀`*)ノ
見事本選の出場チケットを手に入れたのでした

スキージャンプイベントでキーの早押しに慣れたのか
最近の改変で判定がゆるくなったのかわかりませんが
とにかくわたしとしては快挙でございました^^

本選受付の7時半を5分過ぎて到着したら
すでに定員の40名になってしまって参加できませんでした
6chの会場はすごい人でしたよw


SS撮ったハズなのに無かったので

0614ペンギン


0614ペンギン2

予選の時に着ていたペンギンローブのSSでも^^

お得意の「知らない人とこっそり2ショット」w

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/03 Tue
またまた更新ご無沙汰しちゃいました(^-^;)

久しぶりの更新はPSO2ネタです

0627薔薇キャノン 

プレOβで条件満たしてバラの花束ライフルをもらいました
ネタ武器ですけど見た目がすごくステキなの^^
ぁ 
だけどわたしが持ってたライフルよりは強いんです^^b



0627マイルーム

やたらにドロップする花をマイルームに飾ってみました
ベランダから見たところです
ナチュラルテイストなお部屋になりましたw

明日から正式サービス始まるそうですが
そうなるとマイルームは有料コンテンツです(^-^;)


SSを見て気付いたこと~
長いタイトル付けた時には名前をセンタリングしないと変だと思うわ
┐(´~`;)┌ 

Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
