--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/28 Mon
紙兎ロペ

TOHOシネマズでおなじみの「紙兎ロペ」観てきました
くだらない笑いがほのぼのしてなんかいいですよねw

キャラが可愛いので子供の映画かな~と思ったら違いますよね
あれは大人が楽しめるアニメだと思います
R指定って意味じゃなくてね^^

いつもの短編ではなく夏休み最後の1日を描いた長編
ちょっとした(?)事件も起きるんですけど
いつものように平穏な終結を見て終わります
でも つづく・・・ なんですよねw
確かに アレはどうなるんだろう??的な疑問が残ると言えば残る
つづくのかなぁ ホントに(*´∀`)クスクス




さて
ちょっとドラネス
↓↓↓
 >>Read More
Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/05/27 Sun
進路は決った!


0526神がかった演奏 


0526神がかった演奏2 


0526神がかった演奏3


0526神がかった演奏4


0526神がかった演奏5 
戦場のマエストロ!!

PVかっこよすぎ≧ω≦b
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/05/25 Fri
0512ペンギンの昼寝 

本来ならこのような穏やかな気候なんですけれど


0523まっしろ 

タラ王城は雪景色 

んなことゎありえないわ
(*´∀`)クスクス


さてさて
↓↓↓
 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/05/23 Wed
久しぶりでもあまり変わっていないドラネス
アップデートは上級者向けネストが多いのかしら
カンストしたらやることなくなっちゃうものね

ネストはソロでは無理だし
かと言って野良も浦島じゃぁご迷惑だろうし(^-^;)
残ってたクエストもすぐ終わってデイリーだけになっちゃいました
デイリーは以前より少し増えたかな?

ゴブとオークに会えて懐かしくて抱き合って喜びました(ウソw
一番会いたかったのがこの人(?)です


0523ニャンニャン 


あなたの声を聞くためにクエストは進めないでおきますね
「会えて嬉しいニャン」

(・´ω`・)

↓↓↓ 以下浦島日記が続きます

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/05/20 Sun
0520キャンペーン概要

多分1月くらいからログインしていないのでバッチリ対象^^b


0520キャンペーンプレゼント

倉庫とカバンだけでもすごいプレゼントですよね
シュパンボックスは全滅と言っていいハズレ具合ですた┐(´~`;)┌ 
まぁ期待していませんでしたけれども・・・

1週間のマジアバももらったので少しプレイしようと思います(魔法強化でしたけど)
メインストーリーもまだ残っていたので進めましょう
ストーリー重視で行きたいと思います
中身が生産キャラなもので~(´ω`;)

マビのビンゴイベントやりながらなので週末のんびりやろうかな(´ω`)

ボム子LV50に出来るかなぁ・・・
できればマジアバ買って上げたいなぁと思うけど気に入ったデザインがない;;

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
