--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/28 Sat
0424ゼノ2 

奇遇じゃないわよ
ずっと探してたのに
場所ぜんぜんワカンナイんだもの;;


0424ゼノ3 

だからそのクライアントオーダーで探してたのよぉ

┐(´~`;)┌ 



0424ゼノ

マイルームショップの近くにいたのね

覚えておきましょう (^-^;)


そういえばマイルーム
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2012/04/27 Fri
0425ぷらさんと 


今日はプラさんとお出かけします


↓↓↓





 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2012/04/26 Thu
0423さくら後姿 

どんどん派手になるさくらちゃん
ウィーンウィーンガションガションと
どこからともなく音が聞こえてきそうですね



0424個性的な人

こちら通りすがりの個性的なお兄さん
前髪が素敵すぎ≧ω≦b

走るとふぁさっと前髪が揺れるんですよ
どんな整髪料使ってるのかしらね~



以下躍動感のないレポートが続きますです
↓↓↓


 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/04/23 Mon
0423ずーむ 

新米アークスのさくらです こんばんわ
今日はぼちぼち活躍風味のレポートです


↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2012/04/21 Sat
あんまりテストに役立ってない気がするんですけど^^;
やろうかな~と思うとメンテだしねw

0420キャラ

キャラはこの二人(画質落としてます)
左が魔法使いで右が銃使いです
キャラメイクがとても楽しくて二人とも結構気に入った出来です
キャラの修正はエステと言って有料らしいです

そういったことも含めて掲示板でブツブツ言ってる人が多いんですけど
基本無料、アイテム課金で二人目のキャラから有料になります
今はベータなのでポイントが支給されていますが
正式サービス始まったら1ポイントいくらになるのかしら
何かとポイント使わないと出来ないらしいんですけど
わたしみたいにゆるいユーザーは無料で遊べるんじゃないかなぁ(*´ω`)


0420アバター

アバターはガチャシステムのようですね
このウサギみたいなひよこみたいなのはガチャのコンプリ報酬のアバターだとか・・・
PSOシリーズで人気のモンスター
名前なんだったっけ??(ΦωΦ)??

ガチャはギャンブル性が強いというので
今後規制の対象にもなりうるという記事がありましたが
どうなんでしょうね


0420NPC

まだチュートリアルしかやってなくて
NPCとおしゃべりくらいしかしてません^^;
またメンテしてるのかな?

戦闘はノンターゲッティング
ドラネスよりタゲ判りにくい気がしました
なんか方法あるのかな?
わからないこといっぱいだけど誰にも会わないから聞けない(^-^;)
その辺の人に話しかけてみようか・・・昔のMMOみたいに
それもまた楽しいかも~~♪

あまりまじめなテスターじゃなくてごめんなさいね
SEGAさん(´▽`;)
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
