--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/31 Sat
なかなか暖かくならないけれど
それでも少しずつ春です^^

今日はうちの地元では風速11mの強風と強雨でしたが
ネコ島では春爛漫(*´ω`)


0328夜桜
 

久しぶりのネコ島で夜桜見物




0319空中庭園 

タラ王宮の空中庭園も春(*´ω`)


0319空中庭園でお茶 

ティータイムを楽しむマダムさくら(#^.^#)

ボッチですけどwww

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/03/26 Mon
結構長くやってるつもりでも
途中でサボってたりするので
知らないことがたくさんあるマビノギ


0325探求者の釣竿 

この釣竿は24種類の魚を釣るクエストのクリア報酬でした
この釣竿は大きな魚を釣るほど最高ダメとクリ率が高くなっていきます
つまり武器として使えるってことでしょうか・・・
色もすっきりしていてとても気に入りました^^



これは漁船でつれたコレクションブック

0325世の中に存在しない宝石 

噂では聞いたことがありましたが漁船で釣れるものだったんですね^^;

ほとんどすべての宝石9.9cm以上をコレクションします
ダイヤだけは7cm以上という指定でした

0325世の中に存在しない宝石comp 

季節クエスト報酬やら千年物からのドロップやらで全種類持っていたので
あっというまにコンプリヽ(´ー`)ノ
インベ整理にもなるのでコレクションブックは(・∀・)イイ!!ですね

報酬をもらってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
防御7保護5耐久25のダスティンシルバーナイトアーマーでした
今は随分価値が下がっているらしいのですが
チョット前だったら大騒ぎでしたよ~わたしwww

高く売れないだろうし自分で着ようかなと思っています^^
以前着ていたレミニア鎧のインプES取り出せないかなぁ・・・
フォックスハンターESだけ出るような気がするわ^^;

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/03/22 Thu
やっと



0317巣立ち


撮れました ヾ(*´∀`*)ノ



0315なんかオレンジ

似てるじゃないw





どっちが頭か解らない

かも

だけど

(゚c_,゚`。)プッ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/03/18 Sun
0317たれ目めがね試着 

確かに顔の一部になりますが

まるで別人です


0317ドーナツ目がね 

ドーナツめがねはまるで宇宙人

(゚c_,゚`。)プッ



0317たれ目めがね

そして驚くほど高いのです
これじゃぁとても買えません^^;
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2012/03/17 Sat
特に望んでも期待してもいない

0316薪Huge

薪Huge Σ(・ω・ノ)ノ!

ドサドサすぎます(゚c_,゚`。)プッ




さて

 少し前のことになりますが

0229ピンクのブーツ

ずっと愛用していたブルーのパイレーツボースンブーツが壊れたので
ピンクのビアンカリボンブーツを買いました
3万Gだなんて安くなりましたね~

ウィンドウショッピングをしていると
高かったあの服やあの帽子が今では破格でビックリです
以前持っていたものは安くても悔しいから買わないケドwww

次はクマさんのぬいぐるみでも買おうかな
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
