--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/05 Sun
特に欲しい物があるわけではなくて
ただ○×クイズが楽しくて参加してるんですけど
0204スペキャ男

スペースキャットの男性用をもらえました
ピンクだと可愛いですね^^
女性用は手袋が二つになりました^^;

ビームソードはちょっと欲しいかも・・・



さて

黒龍の近くですごく素敵な人を発見しました

0204素敵な人

ちょっとマリッカちゃんに似ています^^
シックな色で統一していてとっても素敵ですよね
特にうさぎの持ち手のパラソルが素敵過ぎます


0204素敵な人2

靴の後ろのリボンもかわいい!(*≧∇≦)b
装備公開してなかったので名前とかわかりません


0204素敵な人3

近くで見るとレースが透けてるのがよくわかります
レースとリボンとフリルの組み合わせが秀逸
ホントにマビノギの衣装ってデザインが(・∀・)イイ!!




スペースキャットはちょっと(いや かなりw)微妙ですかしら(´▽`;)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
