--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/28 Sat
最近は○×クイズばかりやっています(^-^;)


0127○×クイズ 

こんな会場


0128○×クイズ 
進行係のお姉さんは高そうな服を着ています


0128○×クイズ2 

どうしても×を選ばせたいお姉さんと


0128○×クイズ3 

どうしても○を選ばせたいお兄さん


今日はみんなが×にいたので移動する自信が持てなくて失敗してしまいました

教訓:一人でも正しいと思う方を自信を持って選びましょうw

何度もやってると全問正解できるかもしれない・・・
間違った問題をちゃんと覚えてればねっっ

メモ:波力発電は潮の干満を利用したものではない(それは潮汐発電と言うのね)
   ロミジュリ第3幕にパンサーが出現することがある(ロミジュリやってない><)

また明日頑張ろうヽ(´ー`)ノ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/01/24 Tue
わかりにくいイベントだなぁ~と思うのはウラシマなせいでしょうか^^;

ピシス地方で「スキージャンプ」「○×クイズ」
コンヌースの地上絵にランダムで開かれる「夜市」
エリン8時と20時に指示されたエモ出し
どこでも出来る「シーソー」
これらのミニゲームをするとクーポンがもらえます
それを集めてプレゼントと交換する時にもらえる「黒龍の欠片」を
いろんなところにいる黒龍の使者に渡すと黒龍が出現します
 

0123黒龍

黒龍に話しかけて願いをかけるとアイテムもらえるので
砂漠の鳥の地上絵のところに出た黒龍に会いに行きました
話しかけても「・・・」しか言わないの(´・ω・`)
そしたら近くに「黒龍の生まれ変わり」っていうNPCもいて
そっちに話したらアイテムくれました

とってもややっこしくて解りにくいんだけど
みんな慣れてるから平気なのかな~(^-^;)

「夜市」は4人PT、シーソーは2人組み
それ以外は一人で出来ます
「夜市」のハンマー叩きはまぁまぐれでたまに高得点でますが
ダーツはまるでコツが解っておりません;;
「○×クイズ」は面白いけどバカがばれますw
スキージャンプは以前やったタイムレースより上手にできます^^
一番楽なのはエモ出しですがエリン一日2回しか出来ませんw
ミニゲーム好きさんには楽しいイベントですね

今までもらえたのはREって表示付きの各種ポーション
中毒になりにくい優れものだそうですよ^^
あと自分の名前表示をレインボーカラーにするポーションとか
ナオサポ受けられる石みたいのとか
なかなかありがたい便利グッズがいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
最高ダメが1~999で耐久1/1の錆びたロングソードってのももらった
もっと素敵な装備は無いのかしらねぇぇ


0123黒龍2

黒龍はかわいいですね(´ω`)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/01/12 Thu
交易なるものをやってみました



0108交易 

最初はティルコ→ダンバのお荷物運搬
ティルコ交易所で買った物をダンバの交易所で売ります
 


0108交易2 
 
最初は徒歩
普通に走るより遅いです^^;



0108交易3 

ドゥカート(お金?)が貯まると乗り物が買えます
速くなってたくさん持てるようになるみたい 



0108交易4  

インプが略奪隊の情報をくれてドキドキ
でも
あまり当てにならないみたい・・・
初交易だからかもしれないけど一度も遭遇しませんでした



0108交易所 

各町にある交易所
だいたい町の外にあってどこも同じような感じ

ここで運んできた物を売ってドゥカートを手に入れます
あと経験値もかなりいいみたいですね^^
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2012/01/11 Wed
RP手伝って~とざよんに呼ばれたので行ってみたら

0108雪だるまRP

雪だるまRPだった

(*´∀`)クスクス
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/01/07 Sat
ざよんが新キャラをつくりましたのでご紹介

120105ざよん 
あまりの可愛さに人違いでは?(ΦωΦ)?
と思いましたが
いつもの手打ち顔文字でざよんであることが確認されました
めずらしく人間キャラですね^^


120105sara 

杏さんが「また別」に誘ってくれたので参加ヽ(´ー`)ノ
後姿はとってもアリスなさらさんです^^
背中のフルートから演奏修練の厳しさが窺い知れます

わたしも今ずっと農場で演奏してるので
いつでも誰でも誘ってくださいね
前よりもッとヘタレになっていますけれども・・・・・


120105unknown 

現実世界に戻ったら
ステキなおにいさまを発見
表情の険しさと頭上のお人形がミスマッチで(・∀・)イイ!!
これは「シャナたん」という頭装備かしら??
きっとお高いんでしょうねぇぇ~

マビをやってると
DNのデミ子とニャンニャンに会いたくなりますのよ
放浪癖と浮気性はなおりそうもありませんのこと┐(´~`;)┌ 

だけど今しばらくマビノギでファンタジーライフ
ヾ(*´∀`*)ノ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
