--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/29 Thu
件名 ↓↓
「真.女神転生IMAGINE 流失したとの情報を確認いたしました」

本文 ↓↓
 ◆既に報道されておりますが、オンラインサービスを提供している他社において 数千万件規模でID、パスワードやクレジット情報などの会員情報が不正アクセスの影響により 流失したとの情報を確認いたしました。 

  ◆本人確認のための認証メールを送信いたします。 メールを受信して、記載されているURLをクリックしてください。

と書いてあって
全くそれらしいURLが貼ってありました

公式ページに行ってみたら
ニュースでこのメールのことが取り上げられていました

会員でない人にもメールが来るってどういうことよ(´д`)
そもそもわたしはメガテンやったことがないので引っかかかりませんでしたが
昔やってて休止してる人とかは騙されちゃうかも・・・

お気をつけくださいましね
 
もし心当たりのあるゲームだったとしてもメールに貼ってあるURLクリックしないで
まず公式に行って確かめることにしようと思いました




さて
最近マビノギなんですよ^^
↓↓↓↓
 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)
2011/12/25 Sun
雪と一緒にいろんなものが降ってきます

1223snow

戦うのがメンドクサイ今日この頃
マビで二つの素敵仕様に気付きました

演奏がループできるようになったんですね
釣以外でも放置できるヾ(*´∀`*)ノ

あと
とってもつまんないことなんですけど
ゲーム終了時に出ていたCMが出なくなりました
すっきりサッパリ終了できます!

交易とやらはまだやったことがありません
一度やってみたいもんだ・・・
収益をなんかステキなアイテムと交換できるらしい

浦島っぷり全開ですねw
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/12/22 Thu
最近
家政婦のミタにはまっていました
いっぱい泣きました
なんか口調が三田さん風になってきました
かっこいいな~三田さん
わたくしも大きくなったら三田さんのような家政婦になれるかしら
なれないわね 





さてドラネス


こちらは宝物庫の金貨チョコw
まぶしいほどに輝いています

1212宝物庫

でも拾ってみると小額なんですよね(*´∀`)クスクス



1212イスラ村のワニ

イスラ村にはワニがいました


1212イスラ村のワニ2

でもこのワニは戦いません
平和主義者なんですよ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2011/12/20 Tue
リバーワート船着場にある看板の上

1219生き物
何かいる


1219生き物2
動いた


1219生き物3
翼?


1219生き物4
くちばしが大きすぎる鳥(´ω`)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/12/12 Mon
月食 

皆既月食の夜


シューティングスター

ボム子は シューティングスター になった


なんかカッコイイぞ

(´ω`)

(写真は「プレ天文」さま)
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
