--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/30 Wed
ジャジャーーん!!

マリッカ作elin 

くーちゃんが描いたんですよ
上手すぎ!

こんな才能があるなんて~
前からちょっとは思ってたけどこんなに上手だとはっ
思わずUPです!

欲を言えば・・・・
うさ耳の先までちゃんと書いてぇぇぇぇえ!!!
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2011/11/29 Tue

占拠地で会えるかと思って今まで何度かガッカリさせられましたよね
ニャンニャンのお嬢様ってどんな人だろう・・・
ひょっとしてずっと姿を現さないのかな・・・
って諦めかけていた矢先
ついにっ!
ついに姿を現しましたよ!!

こういうときは
期待を抱かせるために隠すものですよねww

↓↓↓

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/11/28 Mon
30日までOβです
 

英雄伝4 

とりあえずのさくらです^^
椰子の実拾って投げるつもり満々です(゚c_,゚`。)プッ

最初2刀キャラ作ったんですけど
イケメンじゃないし名前もイマイチなので放置w
性別固定なのが残念



ノンターゲッティングには随分慣れてきましたが
やっぱり新しいゲームはシステムがなかなかのみ込めません><

戸惑いながらも頑張ります

英雄伝1

英雄伝2
これは一番最初に行くダンジョンのボスかな

みごとな勝利を収めました
ヾ(。・ω・。)ノ


英雄伝3


英雄伝5


英雄伝6 

これはノールのボス
2度目に会うボスですねタブン

それにしても蹴りまくってますね
盾持ちってこういう職でしたっけ??

( *´艸`)ムププ
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2011/11/27 Sun
したんですけどね・・・

1127丁寧な挨拶エモ

また押せませんよ(´д`)
明日なら大丈夫かなぁ・・・
こんなことになろうかと早めに達成してよかったです
終了日の30日に達成しても間に合わなかった可能性がありますよね
まぁそのときは苦情メールで報酬受け取れるとは思いますけど^^;

しかも達成時の占拠地も少し変でした
掲示板クエ受けたはずなのに無かったり orz
ボス戦のときも1回目の無敵化の後でボス倒しちゃったら
クリア報酬もらってF12でダンジョンから出るって表示出てるのに
次の敵がどわっと出現したりして・・・
これってよくあることなんでしょうか?

でもまぁ一応達成感ヾ(。・ω・。)ノ
次なる目標は ↓

1127ウサギアバ 

明日スタンプ押したらうさぎセットもらえます^^b

その次は自由の羽キャノンと40エピ疾風チュニック
女神さんのSD装備に比べると地味な目標ですけど(*´ω`)

急ぐ必要がなくなったので
マビノギヒーローズOβもちょっとやろうかなと思っています

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/11/22 Tue
リバーワート船着場にいるこの猫さんが気に入っています

1121万能猫ニャンニャン 
今流行の執事風

「~~ですにゃん」とか言うわりには
声もしゃべり方も自然な感じでいいの
そこらにいる普通のOLさんがやってんじゃないのって感じ^^

わざとらしいハロリとは大違い
ハロリに話しかける度にひっぱたきたくなるのは
わたしだけではあるまいww



執事といえば

謎解きはディナーのあとで2 

2巻を書店で発見

買ってきました
ヾ(*´∀`*)ノ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
