--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/31 Mon
1030またジェレ様0 

またジェレ様に会えた 


1030またジェレ様 

運のいいちぇりぃボム (*≧∇≦)b


そろそろ31アビスも近づいてきました^^
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/10/29 Sat
ギルドに入れていただきました
その名も「ジェレ様ファンクラブ」
加入審査が厳しくて有名なギルドです
真のジェレ様ファンでなければ入ることが出来ません

1028どすこい!

審査を無事通過し加入できたので
KIAI入れてミッション頑張ります



さて
かねてより頑張っておりました
やられ役の称号をGETすべく日夜励んでいます
今日はコーチのるなさんがいらっしゃらないので
先輩ギルメンのポポちゃんと二人下着姿で頑張ります 
p(`・ω・´)q

1028とげとげ

目標の敵に会うまでに効率よくHPを減らすため
とてもいいものがありました(*´∀`)クスクス

1028とげとげ2

腐った肉でもうまく落ちてればいいんですが
なかなか欲しい時には無いものですね

1028とげとげ3

そんな時いつも迷惑なとげとげトラップに感謝ですw

でもわたし
HP減らしすぎて無駄に死んだりもしてます^^;
あとアルフレッドしまい忘れて倒される前に倒しちゃったりとか^^;
ご迷惑かけながらも・・・

1028やられ役

無事GETできました!!
こんなステキナ称号が低LVでも取れるなんて~ヾ(。・ω・。)ノ

るなコーチ、ポポ先輩ありがとうございました
ポポちゃんはあと一つガランオークが残ってしまいましたが
もうすぐ取れることでございましょう♪
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2011/10/27 Thu
やっとLV24になりセントヘイブンです

1025セントヘイブンデビュー

ここはいつも一人でしたが今回は5人です(*´ω`)


1025知らない人と

知らない人と・・・
なんかカッコよかったんで^^




この人たちともお別れです

1025オークブラザーズ

ふふふふふふふふふふふふふ

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/10/23 Sun
あれ取っとこうと思って(ー) フフ

1022ガラン 

挑戦状もらったので会いに行きました

装備全部はずして殴られるのを待ちます
HPが2.5kくらいで一発のダメが200前後
12,3回殴ってくれればいいんだけど
うろうろもじもじしてなかなか殴ってくれません(^-^;)


1022ガラン2 

イテッww
やったッ ヾ(。・ω・。)ノ


1022ガラン3 

意外なことに初死だったみたいw


1022ガラン4 

メガネかけてるぅぅ (ノ∀`)・゚・。 アハハハ


1022ガラン5 

取れました!「ガラン・オークに敗れた」称号
るなさんみたいに頑張るぞ~っ!!

実は先日
たしかハウンドもリストにあったはず・・・と思い行ってみたんですが 
なかなか減らなくて諦めてクリアしてしまいました
経験値もちょびっとだったし疲労度無駄に使ってしまった^^;

マゴブリンもあったっけ??
もう手遅れじゃん・・・┐(´~`;)┌ 
やられ役への道 なかなか険しそうですね><
果たして達成できるのか!?
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/10/22 Sat
転職祝いのノーマルアバターの期限が切れたと思ったら
すぐにこのアバが届きました

1020一週間マジアバ

服のデザインは可愛くていいんだけど
頭はノーマルの帽子の方がスキなんですよね~(^-^;)
せっかくいただいたしマジック等級だし喜んで着させていただきますけど♪

それにしても何というご親切ヾ(*´∀`*)ノ
アチャ育ててる時とはサービスが全然違ってますよね
でも考えてみればプレゼントアバが消えてしまった時のガッカリが困りもの
次はレアアバほしくなっちゃいますよ~
ひょっとしてそれで売り上げを伸ばそうと言う作戦かっ(゚Д゚)




話変わって・・・
こちらは最近キャデでずっと立ってる募集チャットなんですけど

1019困った募集

┐(´~`;)┌ 

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
