--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/30 Fri
まだキャラ作ったばかりなんですけどね

0929ちぇりぃぼむ 

すごくピンクにしちゃいました^^
ほっぺまでピンク(・´ω`・)

とりあえず1次転職の前まで上げようかな
くーちゃんのまねっこして(^-^;)



こちらはTERA
昨日なんだったかのクエでもらった服なんですけど
すごくかわいいの

0929ローブ 

スカート部分が水着みたいで残念なんだけど
パンツ見えてるし(´▽`;)
そして手袋と靴が合ってないし・・・(´▽`;)



0929ローブズーム 

ズームするとすごくよく出来てるのがわかります
(クリックで少し鮮明になるよ)

生地はシルクタフタって感じ
胸の白っぽいところは穴が開いてるんじゃなくて
シルクオーガンジーっぽいのが貼ってあります
まさに高級子供服です!

かわいいんだけど
フワっと法衣の方がずっと性能がいいので
これはちょっとしたおしゃれ着ですね~^^



これからもどんなのが出てくるか楽しみになってきましたよ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2011/09/29 Thu
なんかいつも静止画像ばっかりなので~


0926鉱物採集 


0926ベガス

風太君躍動感!!

でもないか~(^-^;)




0919野良PT

これはクーマス討伐の野良PT
偶然全員エリーンという幼女PTでした≧ω≦b

最初は確か3人で出発したのですが
現地で2人追加で入ってこられてフルPTになりました
楽しいPTでした^^

いつものように戦闘シーンがないのが残念ですね><




0927キキちゃんと

なかなかご一緒できないキキちゃんと
おそろいのフワっと法衣ですよ^^

先日も急用が出来てしまい一緒に狩りにいけませんでした;;
ごめんなさいね


そして昨日撮ったはずのくーちゃんのSSがないんですよ;;
SUNのアシュリィを思い出す美人さんでした

以上
今日も何かとごめんなさいなさくらでした(´ω`;)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/09/26 Mon
女神さんのリクエストにお答えして(ぇ
 

0926風太0

風太君で~す(・´ω`・)


0926風太


0926風太2


0926風太3 



0926風太4
 

後姿もこんなにステキ♪
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/09/24 Sat
楽しいですね~キャラメイクo(*^▽^*)o~♪

今日はうちのイケメン二人をご紹介したいと思います


0923オッド4 

かっこいいでしょう
(´ω`)
LV15になって女神に装備もらいましたよ


0923オッド2

でもこっちの方がスキだったかも^^


0923オッド6

しっかり捕まって初ペガサスですよっ


0923オッド

ドアップにも耐えられるイケメンっぷり
(*´ω`)

だけど声が残念なんだ
激しくオヤジ声(゚c_,゚`。)プッ




0923ジェレ2

ハイエルフでバーサーカー
まさかのジェレイントなんて名前が取れました
( *´艸`)ムププ



0923ジェレ

ほぉらこんなにステキ

ムムム・・・  
誰かに似てるかも? 

(・´ω`・)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2011/09/23 Fri
昨日に引き続きましてマビネタです

パートナーカードなるものが限定販売されております

0922パートナーカード

0922パートナーカード2 

ともに戦ったり採集したり料理してくれたりするらしい
好感度上げたり態度が変わったりするところは たまごっち みたいな感じ?

別売りの専用アイテム「馬車」や「魔法のほうき」を購入すれば、
あなたを乗せてどこまでも連れて行ってくれることでしょう。
って書いてある^^
便利アクセ付の高性能ペットみたいなものかな~

注目すべきはコレ↓↓

※「パートナー専用解除ポーション」はパートナーの装備アイテムの「専用」を解除し、
 キャラクターのインベントリへの移動、、着用、染色が可能になります。
 パートナーの衣装は再度パートナーへ「プレゼントする」ことで、パートナー「専用」となります

fmfm・・・例えば
わたしはかっこいくて忠実な執事が欲しいわ(ハート)と思ってまず執事カードを買うでしょ
そんでメイド服着たいわ~と思ったら
メイドカードと専用解除ポーション買って自分で着れるわけですね

ネクソンさん儲かりますね
この企画は頭いいな~と思いました
どれくらい売れるかしらね~~(ー) フフ

だけど
執事カード2枚かって専用アイテムを一通り買ったとしても
5千円強くらい?
ドラネスはアバターセットが5千円弱くらい?
さてさてどっちの運営さんの方が商売上手かしら
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
