--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/30 Tue
アチャの吟遊詩人アバターかわいいですよね♪
0829フィーネ吟遊詩人アバター
こちらギルドのフィーネちゃん
赤いドレスが色白さんに似合ってかわいいですね^^

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/08/28 Sun
今日は農作物を育てます≧ω≦b
 

0824キャベツ 

スキル習得の時にこの野菜の種をもらいました


0824キャベツ2 

キャベツみたいなんだけど

0824キャベツ3 

出来ました!
キャベツじゃなくて・・・なんだったっけ?(ΦωΦ)?



0824もも 

次はモモの種を買ってみました


0824もも2 

お水を上げないと枯れてしまいます
お世話してるところ可愛いんだけど
うまくSS撮れてなかったの^^;

0824もも3


0824もも4 

出来ました!
なんか色が悪いですね
全然モモ色じゃないわ(^-^;)


0824料理 

採れた農作物や魚で調理します
o(*^▽^*)o~♪


出来たお料理はなかなかいい効果がありますね
でもみんなが頑張って生産LV上げてるのは
シードラネストの復活アイテム リンゴジュースを作るためかな

わたしも目指したいと思ったけれど
そこまで行くには廃レベルのお金がかかるそうで
とれもとてもムリみたいですね^^;

リンゴジュースのレシピの値段が2000Gなんです (゚Д゚)b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2011/08/27 Sat
ドラネスでも生産系スキルが実装されました
今日は魚釣りします


0825釣り
 

最近女子の釣り流行ってますものね


0825釣り2 

アチャは汗を拭き拭き
ソサはパタパタ扇ぎながらがんばってます


0825釣り3 

失敗すると暗~い気分になりますネ


0825釣り4 

成功すると楽しそうにお魚がグルグルします
楽しい~o(*^▽^*)o~♪



だけど・・・

0825釣り5 

魚の種類が多すぎ(´д`)


これでも初級の料理レシピの材料が2種類足りません><
材料集めて料理スキル上げようと思ったけど
この他に農作物や調理道具などどれだけ増えていくんだろう・・・
インベと倉庫を大幅に増設しないとやって行けそうにないです

好感度UPアイテムもNPCの数×2で増えていきます
ドラネスの課金アイテムって高いんですよね;;
なんとかお金を使わせようと工夫しているような
運営さんの罠を感じていろいろと挫折しそうです orz
 
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2011/08/23 Tue
眠くてあくびがいっぱい出ます
涼しいので睡眠不足も解消できましたね
まだまだ秋は来ないようですが・・・

昨日はりょうくんとひろくんと次元水晶集めをやりました
倉庫君もパーティーアバ着られるかも。。。
な嬉しい状況になってきました

その後
アークビショップネストに連れてってもらいました
何がなんだかわからず全死しました
「はじめはみんなそう!」とみんなが慰めてくれました
でも「いつまでもそう!」なんですよね~あたし ┐(´~`;)┌ 

以下
意味不明のアクビ便りが続きます

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2011/08/22 Mon
ある日
INしたら

雲の上にいた

雲の上

雪の上かも

┐(´~`;)┌ 



一応メインキャラのアチャ子さんもスキル振らないと・・・
クレ男くんもスキリセしたままだわ(^-^;)

そういえばチャーシュー
LV50になったことだし
アークビショップネストにも一度は行ってみたいわ
だけどあたし恥ずかしがりやさんなのよ
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


そういえば次元水晶の欠片
みなさんのご協力のお陰で無事1000個集まりました
ありがとうございました

ピンクの鯨は全然全くでません
アイスばかりが溜まっていきます(´▽`;)

以上
ちょっとした近況報告でした!!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
