--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/25 Mon
新しいマップですって~
ダンバートンの→に出るといきなり港町です


0724カブ港 

0724カブ港2

このタイトル欲しいですよね
「サメに食べられた」タイトルになってしまいそうだけど(^-^;)
 

灯台にいるおじいさんのストーリークエがあるそうです
ハムレットクリアがクエスト発生条件みたいです
ハムレットのボス前で止まってるわたしには
ふくろうさんが飛んできません

とてもファンタジーライフとは呼べない
ドロドロなお話だそうですよ
興味津々ですね~(゚Д゚)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/07/23 Sat
07223ヲリ1

0723ヲリ2

0723ヲリ3

0723ヲリ4

0723ヲリ5 

頑張りました!


0723ヲリ6 

期限内に無事転職です
アイリーンから転職プレゼントアバターもらいました
LV9のアバターの方が個人的にはスキだったかな^^;

マーセナリーになりました
吼えたいです
声がかわいいから~(*´ω`)



今回気付いたことが一つ(゚Д゚)b

ここまでのLVでは強化するのに宝玉が不要なんですね~
今までのキャラではクエストでもらう装備ばかり付けてたので
強化をしたことがなかったんです
拾ったマジック装備でも+6まで強化したら結構強い^^

新しい職が実装される時には
キャラクタースロットもう1枠欲しいなぁ・・・
要望メール出しましょうか・・・
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/07/21 Thu
可愛くんは倉庫キャラなんです
なのでほとんど活躍の場がありませんでした
だがしかし
とあるイベントがきっかけで1次転職を目指すことになりました


0716LVUPキャンペーン

倉庫が5スロット拡張ですってよ
ヾ(。・ω・。)ノ

倉庫キャラの誇りに賭けて頑張りますよっ
 (`・ω・´)

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/07/20 Wed
今日INしたらもう着てる人がいるんだろうか・・・水着
マビならタブンかなりの数の人が着てるんですよ
なにげにデザインいいですよね~マビは

ドラネスはちょっと・・・・なんていうか・・・・
デザイン担当だれ~?って感じでしょう(´▽`;)

今年の水着もかなりの出来ですよww

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/07/16 Sat
毎日暑いので涼しいところに行きたいですよね
ってことで避暑地にお邪魔してみましたよ o(*^▽^*)o~♪

アシャさんち 

ここはアシャさんち

これだけの柵を廻らすのって大変だったでしょうね
入り口も考え抜かれた位置ですね 
柵の中で牛とか山羊とか飼いたい感じ^^
 

プラさんち

こちらはプラさんち 

 雪の積もった針葉樹がいっぱいでとっても涼しそう
ラデカも輝いています


0715プラさんちの池

雪国の池ってこんなふうなのね~^^
ワカサギが釣れるかな(´ω`)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
