--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/27 Mon
杏さんの農場にラデカが出来たのでお邪魔しました


0627杏さんのラデカ 

ハシゴで登ります^^
ちょうど夜だったのでキラキラキレイでした


0627杏さんのラデカ2 

イウェカとのコントラストもステキ♪


0627杏さんのラデカ3 

だんだん夜が明けてきましたよ


0627杏さんのラデカ4

まったり♪ のんびり♪ いい感じ

(・´ω`・)



杏さんの農場はハーブがたくさん植えてあって
とっても機能的な作業場でした
ラデカは紡織に役立つみたいです

わたしはあんまりいろんなこと考えてないのですが
とりあえずラデカ
LV11になったらうちにも欲しいなぁ
ファリアスの欠片5個がネックですよね
杏さんは安いのを見つけたときに買っておいたそうです
安くてもわたしには買える値段じゃないので
とりあえずお金を貯めないと・・・
まだまだ先ですね~(´ω`;)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/06/24 Fri
ある日のギルチャ

0618まるでりょうくん 

謙遜するプラさんww
・・・・ってことで
しかと伝えたよ!!
りょうくんwww



0618アリス服のさらさん

こちらはアリス服のさらさんです

限定プレミアムカードでもらえるそうですけど
もれなく「不思議の国の」というタイトルが付いてきます

「不思議の国のアリスメアリ」
ってすごくいいと思いませんか?
くーちゃん ヾ(。・ω・。)ノ

とっても可愛いデザインですよね~



そういえば
ドラネスで先日発売のメイド服はかなり(・∀・)イイ!!
くーちゃんが着てたので今度ご紹介しますね

ドラネスといえば
7月5日までカムバックキャンペーンで
アイテムもらえるのでIDある方はINしてみてはどうかしら?
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2011/06/20 Mon
新しくUPされました
どうぞご覧下さいませ♪

さくらはコマダムで参加いたしましたw
 




おまけのミクちゃんもすばらしいですね
ねここ合奏団はミクちゃんの前座的な気がww

いつものように
アレンジはプラさんでしたヾ(。・ω・。)ノ

以下
練習したりマッタリしているところです
↓↓↓
 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/06/19 Sun
といっても宝生家の執事じゃありません
一週間限定のサラブレッドの名前です(゚c_,゚`。)プッ
 
まさかの使用可能ヾ(。・ω・。)ノ
一週間で消えちゃうのが残念です><

0618影山と 

以前にもらったカードがずっとクルクルしていましたが
今回めでたく馬となりましたw

影山に乗ってタラのファッションコンテスト会場に行きます
それはね

くみちゃんの像を見に行くためです
一週間で次の優勝者の像と替わってしまうので
急いで行かないとっ










ありました!!

0618キホくみちゃんの像 

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

すごいですよね
もう一人像が建ってたけど入賞?優勝?

とにかく難しいコンテストを通過するなんてすごいです!
ピンクのランスフェザーはとてもエレガントでしたよ^^

0618キホさらさんと像の前で

さらさんも来ました
さらさんはなんだか大きかったです(*´∀`)クスクス

キホのコンテスト優勝者はちゃんとおしゃれしてました
マリーのダンバに建てられる像は
下着だったりローブだったりするのでガッカリですよね
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2011/06/11 Sat
キラキラしててなんか涼しげでいいですよね~♪

さて
新入部員のエリーちゃんのおかげで
またジェレ様に会えました*:.。☆..。.(´∀`人)

0605ジェレ様を攻撃するえりーちゃん 

0605ジェレ様を攻撃するえりーちゃん2 
0605ジェレ様を攻撃するえり&りょう 
0605ジェレ様を攻撃するりょうくん 
0605ジェレ様を蹴るりょうくん 
0605ジェレ様を切るりょうくん 
0605ジェレ様を切るりょうくん2 

キマったぁぁ!!

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
