--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/31 Tue
野良グールで遊んできました
ちょっとキモイかも( *´艸`)ムププ

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/05/29 Sun
ビンゴイベントが終わりました


0528ボーナスビンゴ 

さくらだけコンプリしました

ラジオ体操のスタンプを思い出す
とは
はなちゃんの名言ですww


0525はなちゃんとさらさんにもらった 

ほとんどがもらい物ですが

素敵な衣装が増えましたよ
ヾ(*´∀`*)ノ





タルティーンでふにさんと会いました

0528ふにさんとの会話 


0528ふにさんとの会話2 


0528ふにさんとの会話3



0528ふにさんとの会話4 

これは一種の愛情表現だと思ってくださいね
(*´∀`)クスクス


ちなみにふにさんのヘッドフォンとさくらのサングラス
ビンゴコンプリ報酬です
≧ω≦b


自力でゲットできたのは
結局

サングラス
ブレス 2種
イヤリング
10cm宝石がたくさん






という負け気味の結果でした

護衛クエは挫折したまま出来ていません><


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2011/05/28 Sat
DN正式サービス1周年記念

0526アニバな町2
 

セントヘイブンがアニバーサリー気分に飾り付け o(*^▽^*)o~♪

0526アニバな町 

キレイな鉢植えも置いてあります^^

そういえばもう1年経ったんですね~(*´ω`) 。o0



さてさて
新しく出来た闘技場のグールモードに行ってきました
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/05/26 Thu
それはね

0524餅イベ
 

5個の箱を順番に開ける部屋で
初めて2個開けることが出来たからヽ(´ー`)ノ


0524餅イベ2

伝説になりますよ!!



さて

今日のUPデイトでFUとマセのスキルツリーが変わりますね
INしたらリセットされてるはず・・・
ナインテイルレーザーって強いのかな
いくつまで取れるんだろう・・・

他にも12次アバターとか闘技場が新しくなったとかいろいろありますね
闘技場でイベント期間中たくさん倒した人にプレゼントくれるみたいだけど
そんなのわたしには関係ないわ・・・と思っていたら
100回以上倒された人に特別称号くれるって~
今までだってもうすでに何十回か倒されてるしこれなら確実もらえそう( *´艸`)ムププ


以下は
ある日のシードラです ┐(´~`;)┌ 
↓↓↓


 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/05/22 Sun
ただいま開催中でして

頑張ってるのがコレ↓ ビンゴイベントです

0521ビンゴ 

ディリー影ミッションクリアでスタンプがもらえます
縦横それぞれ5つのスタンプでアイテムゲット
25個すべてのスタンプが押されるとボーナスビンゴがもらえます

これはクリアすれば初級ミッションでもスタンプもらえるので
わたしでも楽しめるイベントです^^b



そしてイマイチなのがコレ↓ エルフ荷馬車隊護衛イベント


05206周年記念護衛クエ 

不具合多い 人多くて重い
報告ポイントがわからない・・・
1回で挫折ですよww 



0520夜の農場 

疲れたときは農場でイウェカを眺めながらマッタリ・・・・ですね≧ω≦b

イベント報酬は ↓↓↓

 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
