--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/30 Sat
デイリーミッションをしていると
プラさんから「演奏手伝って~」とお呼びがかかりました
さらさんの農場に集合してミニミニ演奏会でした
他のギルメンも見に来てくれました


0429演奏 

まずは練習
いつもはなかなか成功しないんですが
今回は数回で完璧な演奏が出来ました
(*≧∇≦)b

でも

さくらは17歳でおまけにうさ耳つけちゃったもんで
一人だけ大きくて釣り合いが取れません

夜はどうせ暗くて録画できないし
夜明けを待つ間に転生することにしました^^;


0429演奏本番 

10歳さくらです^^
ちょっと小さくなりすぎましたが
うさ耳でごまかしますw



本番です!

プラさんは久しぶりにニコ動にUPするそうです
ピンキーも録画してたのでそちらでも見られるかも o(*^▽^*)o~♪


0429演奏の後でイウェカ 

お疲れさま~
エリン時間で1日以上かかりましたね^^
終わった時にはまた夜になりかけてました
ピンクのイウェカがキレイでしたよ (*´ω`)


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2011/04/29 Fri
最近は浪漫農場が熱い! マビノギ
ちょっとお友達の農場をご紹介したいと思います


農場1 

井戸を設置すれば水がくめるし
ハーブやリンゴを植えれば収集できます


農場2 

こちらは雪国の農場
雪だるまが可愛いですね^^


農場3 

こちらは砂漠地帯の農場です
木や建物がこちらの地方独特のものです


農場4 

クィリンストーンが採れる岩も設置できます


農場5 

とても完成度が高い農場さん
今にも玄関から人が出てきそうですよ^^

わたしもそれなりに頑張っていますが
そのうちご紹介できればと思います^^;


今 準備イベントの浪漫農場
正式実装になったら家に入れるといいのにね
ハウジングもあるしそれは無理なのかなぁ・・・

そしてもう一つ楽しいイベント♪
ビンゴゲームイベントですよ
トゥデイミッションやると一日一つスタンプがもらえて
スタンプ5つごとに結構いいアイテムがもらえるみたいですよ
10cmダイヤモンドとか
とても素敵そうな名前のわたしの知らない服とか靴とか・・・
どんなのかわからないけどちょっと頑張ってみますね^^

なので最近のマビノギは
ビンゴ農場オンライン ヾ(。・ω・。)ノ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/04/24 Sun
さて
気を取り直して2回目の挑戦ですw

がんばりま~~~す

シードラ9 

シードラ10 

クーちゃんがプリにCCしました
クレリック3人構成です
(龍くんはミソっかすですけどね^^;)


シードラ11


シードラ12 

今度はしっかりタゲ取り頑張ります!!



シードラ13 

ちょっとちょっと

KIIAI入ってたのに~w
寝てる場合じゃないよ~龍くん(´ω`;)


まぁ よくあることですwww


シードラ14 

めげずに頑張ります!
立ち直りの早い龍くんw

なんとなくタゲ取りできてるような気がします!


シードラ15 

・・・気がしましたが

やっぱりやられちゃいました
この時点で残ってるのはりょうくんと女神さん
今回も最後まで残ったのは女神さんだった??


シードラ16 

は~い 終了~w

おつかれさまでした~


1回めよりはいくらか健闘できた気がします
慣れれば次のラウンドに行けるかも

でも しかし・・・・・・     まだ1ラウンドですよコレw
シードラゴン・サフェンドラさんにはなかなか会えそうにないですねぇ~┐(´~`;)┌ 

そういえばサフェンドラさんからお手紙が来ていました
わけのわからない手紙でした
あんまり頭よくないかも (゚c_,゚`。)プッ

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)
2011/04/23 Sat
人数いるし行ってみる?シードラ

Σ(・ω・ノ)ノ!

そ、そ、そんな・・・心の準備がまだ・・・・

まぁ  そんなことも言ってられないので
とりあえず丈夫なパラで行ってみようかなぁ~

ってことで初シードラゴンネスト!でございます o(*^▽^*)o~♪
ぃゃぃゃ 浮かれてる場合じゃないですってば ^^;

野良狩りに出ている女神さんといかさんを待って出発です

シードラ

初めての7人PT
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

いぁ~むしろドキドキ(゚Д゚)ですよね


シードラ2

入り口はヘルテマルテ港の離れ島の左側あたりにあります


シードラ3

さぁ~~第一ラウンド開始ですよ
激しい戦火の痕を思わせるムービーの後


シードラ4

大砲を使うよう指示が出ます



シードラ5

大砲ですねっわかりました!
いつも撃たれてばかりなのでちょっと嬉しいです


シードラ6

なんか楽しいヾ(*´∀`*)ノ



シードラ7

だけどどんどん押し寄せてくる強敵に
タゲ取りに出たれいくんの後に続こうと思っても
大砲から離れられません><


シードラ8 

一回攻撃受けると随分削られます;;
残念ながら全滅です

(ノ∀`)

最後まで残ってたのは女神さんでしたヾ(。・ω・。)ノ


「大砲から離れる時はESCだって言ったの聞いてなかったの?」

ぇ~っと
なんか準備とかSSとかに夢中でちゃんと聞いてなかったぁ(´▽`;)
ごめんなさ~~~い(*- -)(*_ _)ペコリ

次はもう少しうまくやりたいと思います


to be continued ...
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/04/22 Fri
もやしもんmixi 

かもしてます(*´∀`)クスクス
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
