--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/08 Tue
0207ランカー♪
31アビスの後半とランカークエのラストを一緒に^^
ランカー可愛いよぉ~(*´ω`)

0207ジェレ様♪
メインクエでは久しぶりにジェレ様に会えた(*´ω`)
これもアビスクエと同時進行で効率(・∀・)イイ!!

倉庫キャラだった子がなんとな~く育っています^^


愚痴をこぼしながら龍くんは・・・・・・
↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/02/04 Fri
今日はお休みだったので
修行したりお買い物したりしていました
ダクレアlesson1 
ワンコなら余裕です(`・ω・´)

ダクレアlesson3 
このスペクトラムはどう見てもハーブを狙っています

ダクレアlesson6 
そこっそこっ

ダクレアlesson5 
そこぉ~っ

ダクレアlesson2 
ぬがっ!(って聞こえますけどちがうのかな(´ω`;)

ダクレアlesson4 
一番大好きなレイズぐらびちぃ~ぃぃ(*≧∇≦)b
烙印をっぉ!


ソサのお買い物 
エピ服買ってみたり安いレアパペット買ってみたり
強化終わらないうちに残り11Sになってしまいましたとさ
┐(´~`;)┌ 

インベの整理にはなりましたね~


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2011/02/02 Wed
とある月のキレイな月曜の夜
港を訪れた時のロマンチックな会話

樽1 

いかさんが問題提起


樽2 

意外な事実を明かすくーちゃん


樽3 

取らぬタヌキの皮算用ってやつ? (゚c_,゚`。)プッ


樽4 


くーちゃんもすごいけど
樽に気付いてたいかさんもなかなかだと思うの
りょうくんの突っ込みがステキです(*´∀`)クスクス
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/02/01 Tue
ログインしたらるなさんがいたので一緒にうさぎのSSをとりました
1ヶ月で消えちゃうからね~;;

るなさんとうさぎアバ 

o(*^▽^*)o~♪

チョットく暗いみたいなので明るいところに移動したいとるなさんが言います

ちがうのよ
暗いせいじゃないのよ
ちぇりぃは色黒なの

りょうくんには「焦げてる」と言われています(゚c_,゚`。)プッ

るなさんとうさぎアバ2 

こうやって見ると
うさぎの尻尾は意外と大きいのですね(・´ω`・)

マジックアバも色違いのお揃い
るなさんはブルーと黄色で爽やか系
ちぇりぃは赤と茶色で暖か系

なかなか素敵なんじゃないの(ー) フフ
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
