--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/28 Tue

りゅうくんアポカリデビュー♪


りゅうくんアポカリデビュー 

死ぬ気がしない(`・ω・´)


りゅうくんヘルポカリ

今度はヘルポカリ


りゅうくんヘルポカリ2

ムムム無念;;
精進せねば・・・・
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)
2010/12/27 Mon
 高い収集品

高い収集品2 

思い出の写真(左)も欲しくなりますね
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/12/25 Sat
イベントで新しいエモをもらいました

クリイベ報酬ポーズ

かっこよくポーズを決めますよ♪


さてさて
倉庫と鍛冶屋をうろうろしていたら
まさかのGMナベール登場です
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

↓ ↓ ↓

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/12/20 Mon
お礼状が届きました

弟子からのプレゼント
 


るなさん(はーと 

弟子のるなさんからです
なんだかちょっとビックリしてますけどww

師匠から弟子にもアクセが届いています
LV30の皆伝の時にはかなりいいアクセがもらえます
素敵なシステムですね^^

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/12/17 Fri
アイリーンのぱんつ 

ぱんつ!

バックプリントがサンタさんなんです(*≧∇≦)b

話しかけるとミニスカートが妙にヒラヒラするな~と思ったら
こういう隠しネタがあったんですよ

りょうくんに教えてもらったw
ぁ~くーちゃんだったっけ?ww

るなさんがうまく見られないらしいので
ちょっと頑張ってUPして見ました~
角度が意外と難しいのね(´▽`;)

女神さんは当然ご存知よねw

これって通報対象?(´ω`;)
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
