--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/15 Wed

プレゼントあげてたら・・・・

好感度 

なんか好かれちゃったみたい(´ω`)



だけど・・・・

好感度2 
あんたに  出されてもねぇ (´д`)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/12/13 Mon
11月は当ブログ的更新新記録を樹立しまして
なんと21回更新ですよ おくさん!
ちょっとハイペース過ぎた後はヌボーとするのが常でして(´ω`;)
ネタがないわけじゃないのに今月はボチボチ更新です

昨日はINしたら るなさんを発見したので
お手伝いにキャデラックに参上いたしました
るなさんは新しい髪形と新しいアバがとてもお似合いでした(*≧∇≦)b

師弟を結んでのプレイだったのでこちらの疲労、耐久は全く変化なし
ありがたいシステムです^^

女神さんと3人で楽しいダンジョンでした(´ω`)



るなさんの跡地マスター 

まずは教会跡地のマスタークエです
一人毒を吹きつつ大健闘のるなさん(`・ω・´)



るなさんの15アビス

ついでに15アビスもご一緒に^^

ハーピーと話すクエストもあったみたいですね
これは全く記憶にないので新しいクエストでしょうか?
 もしかしてわたしがボケてるだけでしょうか?
謎ですけども・・・


パーピーさんは羽根的には龍くんと同化
露出的には女神さんと同化していましたねぇ

よく見るとかなりの美人さんなんですね(´ω`)b


わたしはあまりSS撮ってなかったので
るなさんの楽しい日記&女神さんの笑える日記を乞うご期待ですよ!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2010/12/07 Tue

告白 

 
今更ですけど読んでいます
こんなお話だったんですね
映画は見ようと思わなかったんですけど
本は読んでみたかったの

幼い娘を死なせた中学生の男子生徒に
母親である担任教師が復讐するって粗筋は知ってたんですけど
こんな構成で進んでいくとは思いませんでした
まだ4分の1くらいだけど面白いです

イッキ読みしちゃいそうですね

もともとミステリー小説好きなんですけど
最近は
犯罪って?償いって?処罰って?・・・・
について考えさせられる本を読むことが多かったり
少年犯罪や裁判員裁判のことを読む機会が増えたり

個人的には今のところいたって平和な暮らしをしていても
いつ犯罪に巻き込まれても全然不思議じゃない世界だし

等々・・・・考えながら読んでいます^^


そろそろ ヒーローズ のDVDも見なきゃねぇ
いよいよファイナルシーズンですね

Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2010/12/04 Sat

いろんな称号をもらいました
 
不滅者

これはかなり嬉しかったです^^


地獄の征服者

なんかかっこいいですよね


三銃士

性能いいので最近はずっとこれ使ってます^^b



なにげに気に入ってるのが↓これ
森ガール 

くまさんに遭えそうですよね♪

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/12/02 Thu
ケル18秒

18秒でクリアですって~

ケル征服

なんか征服したらしいし~


だけどだけど

・・・・・
・・・

;;


大丈夫だって~行ってみるといいよ
というりょうくんの言葉に背中を押されてソロで行ってみたら
2部屋目でフルボッコ;;
泣きながら帰ってきたなんて恥ずかしくていえない
ぁ 言っちゃった(´ω`;)

だけど牛が落としたメラーニネックレスが高値で売れたので
ちょっとだけ幸せ(ー) フフ

マンティは死ななくなりました
金魚がいればの話ですけどね

アポカリもクリアできるようになりました
正確に言うと死んでクリアを待ってるんですけどね

操作下手の称号は伊達じゃないだZE!
金魚の糞って称号ないかなぁ・・・
ぁ~ 糞は禁止語句ですよね 
お行儀がいいからねぇ~ドラネスは ┐(´~`;)┌ 

自虐ぎみで失礼しました (´▽`;)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
