--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/28 Sun
目みたいなマーク 
 
これは便利(*≧∇≦)b

この服にこの帽子は合わないけど効果は欲しいな~とか
このドレスにガントレットはどうよ??
・・・・
ってことありますよね

だけど靴は見えなくすると裸足だから用途限られるかな・・・
ペンギンローブみたいに専用の足がついてる時は便利な機能ですね





近くに素敵な人がいたので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

へぼなローブ 

へぼなローブ(゚c_,゚`。)プッ

ぜんぜんヘボじゃないですって
すてきですよ!!

 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/11/27 Sat
3月のライオン5巻です
 

3月のライオン

最後少し泣けました
心のヒダヒダが奥深いですよね

羽海野チカさん大好きなんです 




さてさて
昨日のアポカリさんは・・・・ >>Read More
Category: コミック
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/11/25 Thu
公開ブログで連絡事項って変なんですけど
ドラネスにログインできないので
待たせちゃってたらごめんなさい><
放置で出発してくれてればいいんだけど^^;

今ちょっと回線が不安定なせいかもしれません
ドラネス側の事情かもしれません
とりあえずスキリセ祭りわしょ~い出来たのでよかった

マビは入れるかな・・・
だけどもうお風呂入って本読みながら寝ようかな(´ω`)
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/11/25 Thu
最近ダークレアが楽しいです


ダークレア24R 

がんばる龍君 (`・ω・´)

ダークレア29R 

とても惜しかったんです

最後の敵倒して間に合った!と思ったら時間切れだった;;
4人PTで誰も死なずに敗退です┐(´~`;)┌
 
制限時間まで生き残れっていうのは得意科目なんだけど
制限時間内に全部倒すラウンドが続いたので大変でした(´ω`;)
まだまだ動きに無駄があるしスキル誤爆あるし改善点がいっぱい

だけど
この分なら遠からずジェレ様に会えるかも(´ω`)

???かな???
??かな??

o(*^▽^*)o~♪

プリのスキル 

エフェクトがとてもキレイなスキル
なんだけど
シャッタータイミングがイマイチでしたネ (´▽`;)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2010/11/24 Wed
るなさんのお友達のちゃもさんが来られましたよ
たまたまるなさんと一緒してたので
わたしも会いに行きました^^

ちゃもさんはルーセントの住人さん
わたしも1度ゴードンの近くで会いましたよね♪
るなさんとは長いお友達なのかな(・´ω`・)


ちゃも★さん&るな☆さん

影の森で記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

また来て下さいね~(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ


そんなとき
金魚たちは・・・
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
