--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/30 Thu
といっても
湊かなえの本じゃぁありません

小学校4年生か5年生の頃のことです
「さくらちゃんが好きなのは誰?」とやたら聞かれまくり
うるさくってプチギレしたわたしは
「発表するから昼休みに校庭の記念碑に来て」
と言ってしまいました

どうせ来ないだろうと思っていたら
クラスのほぼ全員が集まってしまいました(^-^;)
幼稚園の頃から好きだったA君の名前を言えなくて
うそっぱちのB君の名前を言ってしまいました
好きでもないのに名前出しちゃって
B君ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
そして嘘ついちゃって
クラスのみんなもごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

普通ならそのあとひやかされたりすると思うんだけど
そういうこともまったくなかったところをみると
ウソだってことがみんなにバレてたのかもしれませんね

ちなみに
本命だったA君は今
売れない歌手をやってるらしいって風のウワサに聞きました

以上
わけわかんない告白でした(´▽`;)




ドラネス日記
ジェレイントとちぇりぃ
ジェレイントとちぇりぃちゃん(・´ω`・)
なんかラブラブなふいんき?

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/09/29 Wed
久しぶりに本について書いてみようと思います
最近読んだ4冊の文庫本たちです
なんていうのかな・・・・
感動?ちょっと違うかも・・・・
でもどこかが揺れたのは事実


天使のナイフ
江戸川乱歩賞受賞作だそうですね
ずっと気になってたのをやっと読んだって感じです
タイトルの秀逸さが最後になって解りました


いつか陽のあたる場所で
乃南アサさんはとても好きな作家さんです
4冊の中では比較的穏やかなお話ですね


しゃぼん玉
これも乃南アサさんです
人を信じるって無敵


繋がれた明日
重いです
辛いです
閉塞感です



4冊とも犯罪とか更正とか償いとかがテーマです
出来れば加害被害両方とも一生無縁でいたいですね
これをきっと平穏無事っていうんでしょうね~


同じ大きさの写真貼ればいいのにね(´ω`;)

Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/09/21 Tue
俺のハウジング

この人とお友達になりたい(・´ω`・)




 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2010/09/20 Mon

ひさしぶりのマビノギです^^
昨夜23時 ギルメンのクッパさんと杏さんの結婚式がありました

お二人はリアルでもご夫婦のラブラブカップル
穏やかで頼りがいがありそうな戦士のクッパさん
優しくて一緒にいると安心できるヒーラーの杏さん
きっとリアルでも暖かい家庭なんだろうな~♪

急に決ったらしくて(思いつき?ww
INしていたギルメンだけでのアットホームな結婚式でしたよ(*´ω`)
 

クッパ杏結婚式1 

最前列が新郎新婦

普段着のサルが1匹(*´∀`)クスクス

はなちゃんの笑顔がステキ♪

プラさんはなんと王政錬金術師!!
すばらしい(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪



クッパ杏結婚式2 

今流行の白虎はかっこいいです!
吼えると敵がビビリます!
乗ったまま戦えます!!

欲しいなぁ (*´p`)。o0


クッパ杏結婚式3 

アリスちゃん背高くなったよね~^^

さくらチョット太ってるの
何食べたか覚えてないんだけどぉ(´ω`;)



クッパ杏結婚式4 

左側に座ってる黒い服の二人は
うちのお父さんとお母さんです(´ω`)



クッパ杏結婚式5 

イカ釣りでお疲れのイカさんも駆けつけて
最後に明るいところで記念撮影

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


ON・OFF共に末永くお幸せにね~



恒例の2次会はペッカ通常でした
久しぶりにみんなで行って
新しい弓スキルの「クラッシュ」も見られて
浦島さくらはとっても楽しかったです^^
途中でおねむになっちゃったけどね~○o。( ρω- )...


前進しようとするたびに武器を持ち替えてしまっていたのはナイショなんだZE (゚c_,゚`。)プッ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/09/19 Sun
もう9月も下旬になろうとしてるのに
昼間はまだまだ暑いですね
だけど
夜は涼しくて秋を感じることが出来ます

夏休みはどこかに行きましたか?
キャンプファイアーとか好きですか?




さて・・・
ランカーと踊る 

ランカーのいとこ達を助け出して
みんなで喜びのキャンプファイアーです
くーちゃんとりょうくんも楽しそうです^^


ランカーが英雄になるのを手伝えて嬉しかったです^^
ランカー英雄
得意満面のランカー(`・ω・´)


じいちゃんに会ったらよろしく伝えてくれって言われたけど

じいちゃんは 今・・・・・



黒コロブス爺 
 
こんなんなっちゃってるし;;

悲しいお話ですよね(ノд・。) グスン




ぁっ  
たった今の今まで
ランカーのじいちゃんの名前はコロブスだと思ってた
マジで(´▽`;)
ゴブロスだったのかぁぁぁぁぁぁ
きっと他にもいるはず・・・・・
わたしだけじゃないはず・・・・・・・・・・・・

(´ω`;)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
