--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/16 Thu
翼が生えましたヾ(。・ω・。)ノ
 
輝白の翼
ぁ あんまり見えない^^;

やっぱり白が似合うわ(´ω`)

性能はともかく似合う服を着せてあげたいな~とか
そんなこと言ってるわたしは操作下手(゚c_,゚`。)プッ



昨日のUPDATEでいろいろ変わりました
装備の性能が上方修正されたのでいろいろかなり上がりました
ステータスがすごいことになってますヾ(*´∀`*)ノ

スキリセが配布されました
受け取り期限が2週間で受け取った日から1週間が使用期限
つまり3週間あるということですね^^b

LV32のアチャも経験値がもらえるようになったので
かねてより楽しみにしておりました
町の ?マーク と 掲示板の金袋 巡りをいたしました
それだけで経験値が10%強もらえましたよ
地味でささやかなスタートを切りましたですね

新しいダンジョンにも行ってきました
C判定以上クリアとハードとマスターと
離れ島-中央に3回も通わされました^^;
称号をもらえるクエですね

昨日はヘルベロスに行ってヌっころされたところで寝る時間になっちゃいましたが
HPがすごく増えたので
憎悪のペサデロも少しは楽しいかと思います


それでは

幽霊ちゃん眠る

○o。( ρω- )オヤスミィ...


ぁ だけど まだ寝ないの
このSS使いたかっただけなの
可愛いでしょ(・´ω`・)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/09/13 Mon
現時点でのストーリー終盤
徐々にドラゴンネストに近づいていくわけですが
お城の将軍が援軍を出してくれるんですね
この援軍さんたちがおかしいの(*´∀`)クスクス


NPCと記念撮影2

兵士ごっちゃり


こんな風にいつも団体さんw
「手伝ってくださってありがとうございました」とか
お礼言いながら帰っていくんですけど
なにせ団体行動してるでしょう?
だからちぇりぃちゃんなんか軽いから(?)
どんどん押し戻されちゃったりしてw

助けにもなってくれますよ
敵を倒す前に囚われた兵士を解放してあげると
お肉やフルーツバスケットを置いていってくれたり
BOSS戦で東西の門を開けると援軍が駆けつけるとか・・・
食べ物は回復がすごく大きい優れもの♪
だけど援軍は・・・あまり役立たないけどね(゚c_,゚`。)プッ


せっかくなので記念撮影♪
NPCと記念撮影
             ↑
         プリストンくんのコメントに注目
         まったくもってその通りww



 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2010/09/09 Thu
爽快です (*≧∇≦)b

トライアングルショット0 
トライアングルショット1 
トライアングルショット2 
トライアングルショット3 
ジャンプしてくるっと回って矢を放ちます
回避しながらの攻撃で
敵がチョットひるみます

その間に 


スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

遠くに逃げると忘れてくれる敵もいます

執念深い子もいるけどねぃ(´д`)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2010/09/06 Mon
リリー 

Σ( ̄□ ̄;

助けを求める声が!!!
可愛ヲリ2 

まずは元気に挨拶!

(o′▽`)ノチワッ!!
 


可愛ヲリ3 

可愛ヲリ4 






ってことで・・・

可愛ヲリ1 

可愛ヲリ
11歳
LV1

よろしくっ!!

いぇね ちょっと魔がさしたって言うかぁぁ
ヲリ可愛すぎて最近もうツボってるもんで
((・´∀`・))キャハッッ♪



↓はヘタっぴなので隠しちゃったの^^; >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/09/05 Sun
0915UPDATE

アップデートでレベルキャップも解放だそうです
ストーリーの続きも気になりますし
スキルもいろいろ強いのが取れるし楽しみですね

ムービーを見てみると
赤メタボ髭牙メタボ火吹きメタボだったりしますよね
やっぱりメタボが好きですね
このゲーム(*´∀`)クスクス


さて近況は・・・
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
