--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/28 Sat
8月25日のアップデートで
ダークレア と ケルベロスネストHellmode が 実装されました
どちらもわたしには関係ないわ(・Д・) 
と思ってたんですけど

なかなかそういうわけにも行かなくて・・・(´ω`;)
 行ってみましたよ

憎悪のペサデロ
ダークレアってこういうところなんです
憎悪のペサデロHPMP
入るとHPとMPがこんなにすごいことになります
このキャラの場合どちらもほぼ3倍近くになっていますね


キャラレベルに関係なくプレーヤースキルだけで一緒に楽しめます
疲労度も装備の耐久もすべての制限がなくて
お金がそれなりに稼げるので気軽に行けるかな
珍しいシステムだと思いました
中はカオスで今のところ全滅必至ですけどねww



そしてもう一つ新しいところは
ケルベロスヘルモード(゚Д゚)b
地獄ですから(゚Д゚)


だけど


行ってみました
勇気を褒め称えたいと思います まったくもって(´д`)
褒めてぇぇぇぇぇぇ~っ!

どんなところかというと・・・

簡単に言うと
普通のケルベロスネストより
敵のパワー、スキル共に強力になって雑魚沸きが増えて
安全地帯がなくなったってことでしょうか・・・(゚Д゚)

でもね

恐怖におののきながら行った割には健闘できました
女神さんも加わっての4人PTなのでかなり楽ヽ(´ー`)ノ

いつものように途中のSSはないのでまたあとで~~ww


BOSS部屋でだけ余裕が出来たのでSS撮れました
なぜ余裕だったかというとね

ヘルベロス幽霊の会話
死んでやることがなかったからなのよ( *´艸`)ムププ
この時点ではすでに生き残りはプリーストのくーちゃんだけ
りょうくん、女神さん、わたしはすでに幽霊ちゃんです(ー) フフ
一人頑張るくーちゃんを見ながら
何か手伝いたいね~と女神さんと会話


なのでっ!
ヘルベロスちょっとケロちゃん

勇気をもってケロちゃんに抗議することにしました!

だけど全然聞いてくれません
きっとバカなのよ
あんまり利口そうな顔してないもんね
エルフの言葉わからないのよ(´д`)


結局くーちゃんも力尽きたのですが
ヘルベロス(´д`)

最終的にここまで削れました
惜しいぃぃぃぃぃ~っ!!
あと少しです


きっと
次回はクリアできるかもしれませんね!

いつも絶望の向こうには希望がみえるものです

Gacktも「Ever」でそう歌っています
「Ever」いい歌ですよね(´ω`)






 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/08/25 Wed
昨夜のことです

今日こそ12時に寝るぞぉぉ~っと決意した時
野良PTにいる女神さんを見つけた!
「終わったらご一緒しませんか?」とささやいて
待つことしばし・・・
32にLVUPした女神さんが戻ってきたので
4人でケルベロスネストに行くことになりました!

女神さんと4人ケロ
女神さんは初ケロです

昨日ご紹介したノーマルアバターからランクアップして
マジックアバターになっていましたよ

髪の色もアバターに合わせて染めておしゃれさんですね^^
露出は少しだけ抑え目ですねww

いざ出陣!!


いつものように途中はSS撮り忘れ(´ω`;)


BOSS部屋で
ちょっとした事件がありました

ムービースキップしたら真っ黒画面がやたら長い時間続いたので
ぁ~~こりゃ落ちてしまただよ(´・ω・`)とあきらめた頃
ネストに入れてホッとしたんですけど
なんと;;
PTの要であるプリーストさんがPTにいない(´つω・`)シュン...
一人だけ落ちちゃってたのね;;

PSはまさに女神級だけど一応女神さんはケロ初心者だし
どうなることかと思ったのですが
5回めいっぱい復活使ってやっとこクリア
とりあえず女神さんの初ケロは勝利を収めました!

ハラハラドキドキ・・・でも楽しかったです
次回は4人で無死クリアしたいですね♪



以下はクレリック転職の様子をお伝えします
これから転職する人はネタバレ御免です

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/08/24 Tue
ねぇねぇ
このりょうくんの兜ゾウさんに見えない?

象さん 


0824象さん 

この部分がね
なんとなく象さんだと思うの(*´ω`)
かわいいでしょ♪



そしてこれは
くーとちぇり

くーちゃんのソードマスター

ソードマスターってかわいいんですよ

二人は最近「丁寧な挨拶」ってエモを覚えたんだけど
すごくかわいいのです
ソドマスのかわいさはドラネス界トップだと思うのね

ちなみにわたしは
クエストが難しくて「丁寧な挨拶」覚えられません;;



難しくてできないクエストといえば・・・・
クレリックの転職クエ(´д`)

くーとクレ 

左側がうちのクレリック君
くーちゃんのソドマスにLV上げ手伝ってもらってます^^

この子、クエが出来なくってパラディンになれないの;;
「信念を守り抜け」ってクエストなんだけど
守れません OTZ

みんな当たり前のようにプリーストやパラディンになっててすごいと思うの;;



ズームくー 

踊るくーちゃんズーム♪
ヘアバンドみたいのがかわいいよね
赤基調でおしゃれさん^^

剣はなんたら古代ソードとかいってとってもお高いものよタブン



女神さんのセクシーアバターもご紹介♪
0820女神さん

0820女神さん後 

このアバアターが一番セクシーかも^^

女神さんもうそろそろLV32になったかな?
4人でケルベロスネストに行きたいですね♪




やくだう感
そして ステキなやくだう感は・・・
「下流の廃墟」BOSS戦です^^

ぁ BOSSが見えないし(´▽`;)



Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/08/19 Thu
すごくかわいいゲームです
Cβ当たったのでやってみました

インストール
インストールの画面もこんなにかわいい♪

運営はGamania
ルーセントハートと同じですね
なのでなんとなく似ています
ミニマップなんかそっくりな作りだしね

ディビ-ナ1WP
ワープポイントもどことなく似ています


ディビーナ8カエル

カエルに育てられたそうですよ
何か事情がありそうですね

ディビーナ3クラリス

この人は重要人物らしいです
ひょっとしてすべての秘密の鍵かもしれません


ディビーナ9NPC
この人もNPC
かわいかったからSS撮ってみた≧ω≦b



他のゲームと同じで
あっちこっちお遣いしたり
戦ったりしながら町のことを覚えていきます

ディビーナ5サメ
 
ディビーナ6魚

敵もかわいいです
 
ディビーナ7魔法

魔法使ってみましたよ
派手ですねぇぇぇw

ディビーナ4ウマ

クエストやってるうちに馬もらいました
期間限定ですけどね


ディビ-ナ2もぐら

ぁ なんかモグラ踏んづけた(´▽`;)

と思ったらこれ
マウスポイントなのよ
ディビーナもぐら

なので進行方向にはいつもピンクのモグラ♪
かわいすぎるぅぅ(*≧∇≦)b



クエストやってたらどんどんLV上がります
昔のMMORは大変だった~(´д`)

ディビーナ10ふにゃ

ペットもらいました
うさぎ or ねずみ 二択です
一緒に旅しながら育てていくみたいですね~

ルナトゥインクルのポコほど変じゃなく
プリウスオンラインのアニマほど可愛くなく
そういえばレインボウアーチでもカエルもらったなぁ・・・
こういうの今流行ってるのかなぁ・・・

・・・・・

ってことで初日はこんなもんでしょうか
可愛すぎて疲れました(´ω`;) 

疲れたのは可愛いさのせいじゃないよねww




Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2010/08/17 Tue
よだれ(´д`) 
ケルちゃんって汚い><
およだがだらだら(´д`)

そんなお口で噛み付かないでよ


いきなり汚いケルちゃんで失礼しましたww


さて
タイトルの「独りよがり」が気になる方は
続きをどうぞ~

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
