--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/14 Sat
豪華な宝箱発見!!

宝箱





パカッ!・・・・・・・

 
















宝箱の中身 


蟻(笑) 


蟻! 



なんでオチが蟻なんだか ┐(´~`;)┌ 
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/08/12 Thu
快挙です!!

ケロ3人無死クリア

 
3人で無死でケルベロスダンジョンをクリアしました

 この称号もらいました^^

ま、 まぁ  
危険なところでは隠れてたんだけどね(´▽`;)

ミノタウロスさん達が妙に元気だったり
ゴートサマナーの子分がやたら執念深かったり
ケルベロスのアイスが異常にピンポイントだったり

・・・・
・・・
・・

だったり


したわけですけど

ともかくっ

最後は子犬に噛み付かれながら耐えました!

りょうくんとくーちゃんのおかげです

ちなみにこのお二人
二人で無死クリアのタイトルも取ったんですって!!

「次はさくらさんの番だね」
なんてあなたご冗談を(´ω`;)
そりゃわたしだってほしいけど

ムリ(ノд・。) 


永遠にムリってことはないと思うので

そのうちにね

ドラネスのサービス終わっちゃうのが先かもね~ww



記念に新しく実装された「Gackt Dance」を踊ります

ガックンダンス

別名 「蟻踏み潰しダンス」って言うらしいです
踏んでも踏んでも出てくる蟻を
イライラしながら踏み潰してるみたいなダンスなのよ(*´∀`)クスクス
踊ってるうちに左手がだるくなってきましたよww


興味のある方は
ドラネスに来て踊ってみてくださいね!

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/08/09 Mon
毎日暑いですね(今日は少し涼しいけれど)
ドラネスも毎日暑いです

前回の更新から1週間
かなりの進歩を見ています

LVキャップが邪魔してるので
ケルベロスか他のアビスダンジョンくらいしかやることがなく
(ダンジョンの難易度はイージー、ノーマル、ハード、マスター、アビスとなっています)
きっと飽きてしまうと思っていたのですが
なかなかこれが思ったより奥が深いと言うか
わたしの場合ヘタッピなので改善点がいっぱいあって忙しいって言うか^^;
最近は一日一回ケロちゃんに会いに行くのが日課です(´ω`)

ケロちゃんに会えるようになっただけでも
最初のことを考えると夢のような話なんですが
いつもご一緒メンバーのお二人は
ソロでケルベロスネストをクリアできるようになったそうですよっ
(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

ぇ~っと
わたしはですね・・・・・・(´ω`;)
装備をいろいろ整えて少しステータスアップ
HPが5810になったので死ににくくなりました
あと慣れてきたので無死でBOSS前まで行けるようになりました
あんまり役に立ってないけどね ┐(´~`;)┌ 

クリア時の判定がD,C,B,A,S,SS,SSSとあるのですが
PTでよい判定をもらおうと思うと
クロスボウではコンボが続きにくいので不利なんだそうです(´・ω・`)
ピンクパープル系で淡い光をまとった
とってもお気に入りのクロスボウなんですけど
今度
ショートボウ買って試してみようかと思っています


以下
飽きもせずケルベロスネストのSSです
飽きちゃった方はここまででっ

いつも見てくださって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/08/02 Mon
仲良しの(勝手に仲良しにしちゃいました(´▽`;)女神さんが降臨!
ご一緒にダンジョンを一周ししました
ケルベロス戦の後で残機0の状態だったので
難易度ハードでも気持ち的に余裕がなく
SSは記念撮影のみとなってしまいました(´ω`;)

考えてみれば
blogではいつも絡んでるのですが
ご一緒するのは初めてですよね^^


女神さんと1 
緑の(-)マークが邪魔なんですっ(o`д´)ノ

女神さんと2
アーチャーの将来について語らう二人^^

女神さんと3
女神さんは色白小顔でかわいかったです(*´ω`)
またご一緒しましょうね




さてさて
続きは
すっかりお馴染みになりましたケルベロス戦でございます
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
