--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/30 Fri
一昨日さらさん召還したのに昨夜は9時半に寝てしまった
眠くて眠くて眠くて・・・・○o。( ρω- )

ところでDN公式の不具合情報に

「ポストに届くNPCキャラクターからの手紙内において、
 不適切な文字が表示される事があります。」
とか
「ローディング画面TIP及び画面下に表示されるスライドTIPにおいて、
 不適切な文字が表示される事があります。」
とか
書いてあったの

不適切な文字ってどんなんだろう~
つまり
**かしら?それとも**かしら?

ってことで今日はinしてみようヾ(。・ω・。)ノ
と思ふ



ジャッカーと

ジャッカー 殴ってごめんね
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/07/29 Thu
漆黒の翼1 
漆黒ノ翼です(*≧∇≦)b
Gacktの「Ever」を買うと初回限定で付いてきます

漆黒の翼2
後ろから見るとこんな感じ
輝白ノ翼の方が似合うかも(´▽`;)
輝白ノ翼はKOKIAの「Road to Glory」を買うともらえます
KOKIAは大好きなんですけど両方は贅沢ですよね(^-^;)



さて
カカーリさんに会ってきました

ケロちゃんドアップw
こんな方ですのよ
あまりハンサムとは思えませんわ
ぁ~女性かもしれませんよねw
大きくて強くてそして落ち着きのない方でしたわww



 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/07/28 Wed
今日の空模様は・・・・・・
花 時々 クマ、ところにより ウサギ が降るでしょう
チラホラ熊

レインボーアーチです
以前は「童話物語」っていうのだったそうです


レインボーへ

まさに童話の世界
かわいいです(*´ω`)

グラフィックはちょっとシールに似ていますね
戦闘は画面が切り替わって懐かしいターン制です
マップクリックで自動で移動してくれるのが便利ですよ
この行き届いたサービスは最近では珍しくなくなりましたね


さくらchと泥んこガエル

さべるさんのところで見てドワーフかわいいと思ったので
キャラつくってみましたよ
ペットの泥んこガエルさんと冒険します^^
デラかわいいです o(*^▽^*)o~♪

だけど

服がでんでんかわいくないわっ
下着みたいじゃないの(´д`)
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2010/07/26 Mon
昨今の日記のタイトルがとてもステキだったせいか
訪問者数がいつもより多く
内容を見てがっかりしてしまった皆さん
申し訳ございませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ
死亡記事じゃねぇ役にも立たないよねぇ(´▽`;)

巷では連日の猛暑が記録を塗り替え
水難事故や熱射病による死者数が増えていますね
個人的には熱帯夜にはならないものの寝不足気味で
おまけにリアルがプチ忙しかったりでモチベがイマイチ下降気味な今日この頃

それでもマビで新規実装のハウジングがずっと気になっていたのですが
お城が建設されたというウワサを聞き及び
お城の地下にあるダンジョンにもぐって参りました

お城で売っている通行証を買って
とても狭い地下ロビーからダンジョンに入ります
城ダンジョン 
お城の備品が襲い掛かってきます(゚Д゚)
物知りギルメンさんの話によりますと
このダンジョンはもともと
G2の時に実装されるはずだったものなので
初級クラスのダンジョンだそうですね^^

華麗にジャンプしてスマッシュを決めるさらさん
新しいお洋服がステキです o(*^▽^*)o~♪

城ダンジョン1
城ダンジョン2 
お城だけあって広くて格調高い廊下が続きます
ころころペンギンには場違いな雰囲気です(*´∀`)クスクス


城ダンジョン3 
食器の幻影は銅、銀、金がいて
高価になるにしたがって強くなっていますね
ロウソクの敵も少し進んでいくとシャンデリアになってたりしますよw

城ダンジョン4 
犬も宮廷風の衣装をまとっていて少し高級感w

城ダンジョン5 
SSがかなりヘタッピでごめんなさいですが
このなんとかスプライトってのが何種類かいて
自爆がかなり痛かったです
被爆範囲が広いのでマグで撃ってもくらいましたよ><
ちょっとウザかったです

城ダンジョン6 
ボス部屋です
ここでインキュバスさんと再会できると思って楽しみにしてたのに
お留守でした(´・ω・`)ショボーン

どこで会えるんですか?!
インキュバスさんとわっっっ
実は今回の訪問の主目的だったのにぃ~~~

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2010/07/17 Sat
ケルUPdate公式
公式ページにこんなのが出てるわけですよ
みんなLV32達成しちゃってるわけで
そうするとやることないから行ってみたくなるでそ
レアアイテムも手に入るって言うし
そんで行くんですよね
ここにはいるためのアイテムもらうのも結構大変なわけで・・・・
だけど行くんですよね

今回2度目の挑戦です

ケル・牛で死亡
ダンジョン入ってすぐ
ここで紙ちぇりぃはまず1回目死にますでしょ
最初の部屋ですよ ここ
つまり雑魚ボス
それがあのでっかい牛2匹なんですから

ケル・全滅
ここはケルベロス部屋の一つ前の部屋
りょうくん最後まで頑張るも力尽きて全滅;;

死ぬと世界は色を失ってかわいい幽霊になります(・´ω`・)
このまま移動できるのよ
だから生きてる人のところに集まって
いっぺんに起こしてもらうことも可能
まぁ全滅なので今回はムリですけど;;

そんなこんなで今日もケルちゃんには御目通りかなわず
遭えなく退敗となったわけでございました・・・
 
死ぬと装備いたむから修理費かかるし
クリアしないとドロップも普通だし
どっちかっていうと赤字ぎみなんですよね;;


さて絶望の向こう見えたものは・・・・
長くてすみません
メンドクサイ方はここまでで・・・(´ω`;)



 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
