--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/28 Mon
新しい街セントヘイブンのおもしろいところ観光ぉぉぉ~っ(*≧∇≦)b
 

城壁から塔の近くまで登れます
ここにいるはず
ここは遠すぎて見えないみたい^^;
ここの一段下には 
左右キーをうまく操作すると落ちることが出来ます
失敗すると下まで落ちるよ(´▽`;)

キングダムハーツのホロウバスティオン思い出しました
下まで落ちてしまってまたトットコ上まで駆け上がったっけ・・・


二番目に高いところ
下から見上げるとすごく小さいの
高さが想像できますね^^


わたしも登ってみました
ここはジャンプじゃなくて
タルティーンの城壁みたいに階段で登っていきます
一番高いところのさくら 
上から見るとこんな感じ
かなり高いでしょう(^-^;)


そしてさっきくーちゃんが小さく見えた場所に着地成功!
二番目に高いところのさくら
高所恐怖症なのでドキドキです
お尻のあたりがむずむずします(^-^;)


だけど帰りは飛び降りましたよ ヾ(。・ω・。)ノ
怪我しませんからっww

SUNでも高いところありましたよね~
エテレインの塔の上から飛び降りるとHP削れました
そんなところリアルでしたね
エテレインで飛び降りて怪我して遊んでたのはくーちゃんだった
高いところがよほど好きなんですね(ノ∀`)・゚・。 アハハハ


セントヘイブンの高いところ紹介
次回に続きます
もう少しお付き合いくださいね

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/06/26 Sat
24日にアプデでLVキャップが外れて32までに≧ω≦b
新しい街セントヘイブンにも飛空挺で行けるようになりましたよ

セントヘイブン
王城です
王様はまだ小さくて
おじさんたちに囲まれてなんだかかわいそうでした
 
セントヘイブンの馬
タブン馬だと思います
みつ編みがかわいいです^^



今回のアプデではいろんなアバターも実装されました

取引所にも売りに出てたので買ってみました
もちろん見た目重視ですww
 
アバターくーちゃんと 
紫がわたしで黄色がくーちゃんです^^

くーちゃんはいつもなんだかカッコイイのよ
おされさん♪


植木鉢でダンス
植木鉢の上でダンスです


実はこの植木鉢
植木鉢は高いのよ
結構高いんですよねw

ジャンプってステキ(*≧∇≦)b

アバター買ったり弓買ったり
そしてそれを強化したり失敗したり・・・orz
財政難を強いられています(´▽`;)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/06/17 Thu
いつの間にかこんな称号もらってました
なんで下手だってわかったんだろう?(ΦωΦ)?

ヒミツなのに(*´∀`)クスクス

タイトル操作下手
自慢できるかな?この称号www


ちなみに
マビで自慢できる(?)タイトルはねぇぇ・・・
「17歳でキツネに負けた」ってタイトルなの
持ってる人いる??
((・´∀`・))キャハッッ♪


意味不明のクリスタルっぽいものが頭上に・・・
頭上のクリスタル
なんだろ?これ・・・
頭上のクリスタル影
地面にはちゃんと影があるんですよ
謎の物体です?(ΦωΦ)?



さて さて
期間が満了してアバターが消えちゃいましたね;;

クエ報酬とかドロップだとかで装備が手に入りますけど
装備変えても見た目が全然変わらないって寂しいですよね (´-ω-`)
正式サービス始まったんだから何とかすべきだと思うな

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2010/06/12 Sat
アバターもらいました
4日間だけだった?ちょっとケチんぼw
 
プレゼントのアバター
さらさん後ろ向いちゃってる><

わたしはアーチャー→ボウマスターに転職しました
くーちゃんはアーチャー→アクロバットです
アクロバットは爽快感が“ぱねぇ”みたいですよww


DNでは
町の外がステージと呼ばれていて
狩場に出て行く中継エリアになっています
町のNPCからのクエストと掲示板のクエストがあって
両方受けられるのでダンジョン入る前には掲示板をチェックです

掲示板の上で
何か高いものがあるととりあえずジャンプしてみます
掲示板の上も満員ですねw

まずコロブス爺さんを探しに古の神殿の礼拝堂へ・・・
黒いコロブス
へんな駄洒落を言ってる人がいますよ(*´∀`)クスクス


次は牛さんにあいに教会跡地の地下室に
ダンジョンはイージー、ノーマル、ハード、マスター、アビスと
難易度が設定されています
一人だといつもイージーかノーマルですが
みんながいると強気のアビスです!

牛のうしろ姿
アビスだと牛さんもキアイ入ってますよ

こっち向いた牛
正面はこちら
怖いです>< 
痛いし><


みんな強いので楽々クリアです
わたしは後ろからピスピス撃ちこんで
あとはアイテム拾うのが得意ですねっwww



そうそう
画面右側にクエスト表示があるんですけど
クエスト表示 
矢印で進行方向を示してくれるのはよくありますけど
下にあと何Mって出るのは初めてのような気がします
とっても親切だと思いました^^


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/06/03 Thu
ドラゴンネストリポート第2弾でございます

ドラゴンネストには疲労度って言うのがあるんです
右下に疲労度ゲージがあって戦っていると減っていって
無くなると戦えなくなるそうです
ソロのときよりPTのときの方が減らないのでPT推奨ですね
まぁ当然ですよね
一人だと疲れるけどみんなで協力すればそれほど疲れない・・・

だけど
気を使って疲れちゃったり(´▽`;)
・・・・ってのはリアルでのお話デスヨネww

そんなこんなであまり長くプレイできません
健康を考えてくださってるのかしら?
よい運営ですねっw

おかげさまで
みんなと開いてしまったLV差を埋めるのが大変ですけどね~~

ねここからの出張メンバー3人がLV15くらい
さらさんとわたしがLV11
頑張りましょう



ジャンプして高いところに上れます
 こういうところもキングダムハーツと似てる(・´ω`・)

屋根でジャンプ
屋根の上でジャンプ!!
かなり高いです^^

石像と会話
屋根の上で話すクエストがありました



そしてこれは・・・


ガックンの後姿
ガックンの後姿です


公式にガックンのインタビュー動画がありました
このキャラの声やってるんですよ ガックン
美形でしたよ
会えるのが楽しみです
すごく強いBOSSかもしれないね~(゚Д゚)
悪役だもんね~どう見てもあの人www
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
