--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/31 Mon
またまた出張中
町で
ちょっと健康的な肌の色を選んでみました
お座り
ペタンコ座りがかわいいです(・´ω`・)
狩場でC

ちょっとPSOに似てると思うの
フィールド狩場がなくてダンジョン開いて狩する感じね

クリアすると判定によって報酬がもらえます

ミッションS判定
このS判定にはビックリ
まぁイージーモードですけどね(´▽`;)


ゲームパッドも使えるけどUSBのは持ってないし
持ってたとしても割り当てたキー覚える自信ないし
(おバカなさくらはパニックになるとRとLが混乱しちゃうのです(^-^;)
なので当面マウスで頑張るのだっ

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2010/05/27 Thu
WIKIに書いてあったんですけどね
G11S2の影ミッションで出てくる硫黄クモ
同士討ちするんですって

だからやってみました
クモがミルしそうな雰囲気にして3匹が近づく位置まで誘導すると・・・・


硫黄クモ同士討ち1 
誰にミルしとんじゃ~ワレ~
知らん 知らん 勘違いちゃぅ?


硫黄クモ同士討ち2 
とぼけんな~ワレ~ 仕返しじゃぁぁ
イテッ! クリ出たやんか~今;;

硫黄クモ同士討ち3 
うるさいわ~ワレ~ 自爆したるぞ~ワレ~

ズド~~ン!!

ってな具合ですね^^
残りは1匹
ラッキ~ o(*^▽^*)o~♪

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2010/05/22 Sat
釣りしてるとお腹すくじゃないですか

変身してもいいんだけど
木の実なら気軽に食べられるでしょ



食べたんですよね

そしたら
 




ファミリー1
雷が落ちてきたんです(゚Д゚)

何故かと言うとね

我が家の家風だったんですってョw

ファミリー3 
つまりこれは家族の規則みたいなもんですね

お父さんが決めたんですよ
偉いですからね我が家で一番

由緒ある星之家の家系図はこうなってます
皆さんありがたく拝見してくださいねっ(゚c_,゚`。)プッ

ファミリー2 
新しく実装されたファミリー制度
大家族の一員になるとジャーナル50ポイントもらえます
他の特典は
一日1回家族を呼び集めることが出来るんだっけかな・・・
お父さんしか出来ないのかな・・・
よくわかりません(´ω`;)
 
一番上の雷のSSの名前のところ拡大して見てください
ファミリーってタイトル選ぶとこんな風に表示されます
ちなみにこのタイトルつけても
ステータスの変化は何もありませんけどね ^^;
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(-)
2010/05/21 Fri
目的の品はほぼ揃いました
それ以上の収穫です (いらないものまで(^-^;)

だがしかし
ペンギンローブがなかなか釣れませんショボ――(´-ω-`)――ン

餌を買いに行ったところ・・・
 
ケアン港シェナンの店
とってもかわいい真っ赤な餌箱じゃないですかo(*^▽^*)o~♪
こりゃぁ~いよいよ釣れそうな気分です
ペンギンローブ
ペンギンローブゲット!!


餌箱のおかげかどうかはわかりませんが・・・ww
「いかさんグリーン」のローブでしたww
やっぱりペンギンは黒い色がいいかしら・・・
先週の日曜日は全ch満員でCCできず
アンプル一つしか取れなかったので日曜日待ちです^^;

これでこのイベントはクリア!(*≧∇≦)b
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/05/19 Wed
やっと釣れましたフリルミニ♪

 
フリルミニ
プラさんのお下がりのブーツと合う色になったので
とりあえずエルフに着せときました
大人が着るとパフスリーブのせいで肩幅広く見えるのが残念ですネ


ペンギンローブはまだ釣れません;;

釣り放置楽なのでイベント終わったら釣りランク上げようかしら・・・
あと合成も上げようかしら
釣った装備使っていいものを合成するには
かなりランク上げないとダメですよね
それまで保存しておけないからやっぱりムリか~(^-^;)
次回の探検イベント、釣りイベントまでに
釣り合成ともにランク1目指そうかしら・・・・w

まだ持ってない精霊武器作るのもいいかも^^
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
