--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/16 Sun
モチベ上がるとこの仕打ちですか
そうですか・・・・・(´つω・`)シュン...

それは5周年記念イベントのせいなんです
どんなイベントかというとね
まぁ珍しくない釣りイベントなんですけどね
高い服とかも結構釣れるらしいので
皆さん放置してらっしゃるようなんですね

ケルラ港かと思って大陸移動したらケアン港だったんです
それで久しぶりに船で移動です
 
釣りイベント
カラジェックさんお久しぶりです
しばらく見ないうちに
なんか毛深くおなりで(゚c_,゚`。)プッ

釣りイベント2
ケルラ港は釣り人でいっぱいでした

お風呂放置の間に釣れた物で
一番嬉しかったのがこれかなぁ・・・
パイレーツボースンセット揃わないかな~
だけど
今日もまた全ch満員です;;

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2010/05/14 Fri
BOSS前のPTミッションなんか
みんなが手伝ってくれたのであっという間ですよ(*≧∇≦)b

だけどウロボロスはムリ!マジそう思いました
だってソロだしハードだしあのヘビさんたちの前評判もすごくて
影に入るのすら怖かったんですから;;

最初雑魚が出てくるでしょう
それだって
しっかりしないと手が震えちゃう勢いで~(´▽`;)
そんなあなたに  白ゴレ (゚Д゚)b

1回目
  「火力は足りてるはずだから大丈夫」とお墨付きを頂き
  「変身して入るといいよ」と言われるも
  風船整理しているうちに6時になってしまい呆れられる(^-^;)
  「とにかく入るんだ!」「絶望が待っている」と
  かっこよく(?)励まされしぶしぶ祭壇へ・・・w
    誰のミッションなのよねぇ 
    手のかかる人でホントごめんなさい皆さん(*- -)(*_ _)ペコリ
  
  雑魚は容易く討ち取るが
  ウロボロスが出てまもなくナオが切れて帰還
  「その程度で帰ってくるようじゃ・・・・」
  との有難い苦言を頂きつつナオ待ちで雑談しながら時間をつぶす
  釣りいいなぁ 楽しそうだなぁ あたしも釣りがしたいなぁ・・・
  心の声に負けず準備準備・・・

2回目
  ちょっとお散歩がてらに影世界に入ってのんびり安全地帯を探す
  メガフレア避けられて戦闘に有利な場所は見つからない;;
  ちょっとだけ雑魚叩いて出てくる
  何やってんだろまったく(´▽`;)

3回目
  さぁて ナオも満タン本気の再挑戦行くぞぉ~!
  入ったけれどペットのSC未登録に気づいてまたまた退出
  何やってんだか・・・・(´д`)

4回目
  なんか前準備だけで疲れてきちゃった
  「何度かやってるうちに慣れてくるよ」と言われ
  それもそうね今日はもう練習でいいわ
  せっかく集めた風船も消費しなくちゃならないし・・・
  と思い再入場
  意外とKIAI入れて戦い始める
  白ゴレで雑魚倒したけどまだ白ゴレは超元気♪
  近くの蛇1号に結構なダメージを入れてくれて土に返る
  ご苦労様白ゴレ あなたのおかげです

  後はまぁ適当にやって風船切れるか時間切れるかしたら帰るつもりだったの
  ところが練習だと思ったせいか意外と冷静に状況判断が出来て
  蛇1号がシールド貼ったら蛇2号に走って叩く・・・
  と淡々とこなしていくうちに蛇2号が死に蛇3号が死に
ウロボロス0
 
  そして蛇4号が死に最後にしぶとい蛇1号が死んで
  なんかウッカリクリアヾ(。・ω・。)ノ
ウロボロス
初めてすぐからずっと中毒なのでエリクサーは使えず
マナシールドもすぐ切れちゃって
ただひたすら スマ ミル フレアくらって死ぬ の繰り返し
身代わり風船とナオと遠隔に助けられてのありがた~いBOSS戦でした
ただ安心できたのは落として拾えなかった装備は官庁送りになるとの事
それだけでもう安心して死にまくりましたw

ギルドの皆さんにはホントに感謝です
メンドクサイ子でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
だけどこれからもよろしくです


以下ネタばれSS   >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(-)
2010/05/13 Thu
はい はい はい はい
やるときゃやるシリーズ第2弾ですよっ
っていつの間にシリーズ化 (*´∀`)クスクス

風船イベントが今日のメンテで終わりましたよね
先週、さらさんに風船を利用してG11をクリアした話を聞いて
そっか~それぐっどあいであ~♪♪と思って
  (自分で思いつけよとか突っ込んでもいいよ(*´∀`)クスクス

ギルメンに13日までにクリアするんだっ!!と励まされ
だってまだ半分行ってないよぉ
ムリムリムリムリ~┐(´~`;)┌ 
 とか言ってたんだけど

できるところまでやるんだっ!!と再度励まされ
( ̄д ̄) エー とか言いながら
かなり下降していたモチベが上昇気流に乗ってきたわけですね
  (まったくメンドクサイ人でしょうあたしって (´ω`;)


頑張ったんですよ

実際頑張ったのは
風船だらけのおべんと箱
この子だったり


サルゴレG11
この子だったりするわけですけども(´▽`;)


残すところミッションは@二つ!!
ラストの一つ前のはみんなに手伝ってもらって
今日うまく終えられたら
ひょっとしたらラストまでいけるんじゃないの?
って計画で


うちのおべんと箱はこんな状態です
風船だらけ 
これで明日の10時50分まで
チャンスはあるのだ~~っヾ(。・ω・。)ノ

いつもご面倒おかけして申し訳ございませんけども
皆さんよろしくお願いいたしますぅぅぅ~!!

Special Thanks to.......

 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2010/05/10 Mon
二日続けて更新だのよ!!

お友達の るな☆たこさん の創作ダンスを見せてもらって
LHのダンスがずっと気になってたので覗いてきましたよ
すごいのよ
編集画面開いて編集するの
時間もセンスもないので自動編集で踊ってみました

ダンス
ダンス2

たくさんステップがあって
それぞれに何拍か書いてあるので
自由に組み合わせが出来るようになってます
これは楽しめますね

録画するには何やらカードが必要だそうです
NPCから買うのかな・・・
次回は録画に挑戦します
そのときは自作でっっ

だけど踊るとなると
素敵なアバターが欲しくなりますよね~(´ω`;)
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/05/09 Sun
なんでも
ブリューナク活性化した人が受けられるクエだとか・・・
ファリアスって言うみたいですよ

ファリアス入り口
集合場所に到着してもなんだかわかってません
わたし(^-^;)
どうも頭上のくるくるきらきらに入るみたいなのね



入りましたの
ファリアスアイバ
どこかでみたことある人がいました
いつもより白いけど
やっぱりかわいい♪
説明受けたらGO!GO!ですよ
ファリアスGO 
やることは・・・・そうねぇ
北方の洞穴のドラゴンの卵クエに似てるかしらねぇ

ファリアス♪
いずれにしても
とってもキレイなところでした

(*'ω'*)ん? ミッションの結果??






そんな無粋なことをあなた・・・・・
(´ω`;)

キレイなところなのでよしっ!ってことでww


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
