--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/28 Wed
シャッターアイランド
レオナルド・ディカプリオ主演の映画です
公式もなにやらクイズ形式で謎解き映画を臭わせています

始まる前に
まだ見ていない人に結果を話さないでください
とか言われます

鳴り物入りで始まったわけですが・・・
伏線が散りばめられているので明らかだと思うんですけど
それでも見終った時には
自分の解釈で正しいのかちょっぴり自信が揺らぎます
そんな優柔不断なのはわたしだけかもしれません^^;

見た人は内緒で感想を教えてくださいねw
Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/04/25 Sun
アップデートに伴って他にも新しいことが・・・・・・

変身プラさんさらさん
大変身のお二人です
初めて乙女チックになったプラさんと
初めて性転換されたさらさんです
(*´∀`)クスクス
初めての顔
この顔初めて見ましたよ
マツゲ長すぎ
( *´艸`)ムププ

左に見えるのはジェルメさんの足の裏です

足の裏といえば・・・・・
かわいい足の裏
虎シューズの足の裏
肉球がかわいいですよね~(*´ω`)

かわいいといえば・・・・・
インプのマジックシールド
インプってシールド張ったりおしゃべりしたり
とっても可愛いですよね
お顔がちょっと残念なんだけどね
(´▽`;)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/04/24 Sat
4月22日いろいろUPされましたね
メインストリームいよいよG12だそうですね

それはおいといてぇ~

タラの街がいろいろ変わったようですよ
今まで外に立ってたNPCがいなくなったお店が3店舗
これはつまり
NPCが店内に移動してお客のわたしたちも入れるようになったんですね

法王庁に寄付することでジャーナルポイントがもらえるとか
これは運営によるGold回収手段とか言われてますね
エリンもインフレなので経済対策なんでしょうか・・・

新しいバイトもいくつか加わったと言うので
やってみました
やはり店内移動組の銀行のキースさんのバイトです
あまり考えないでちょっとやってみようかな~だったんですが
これが大変なバイトだったんですよ

エリン時間18時間以内に○○○さんに配達
ってバイトなんですけどね
タラ銀行アルバイト
この○○○さんって
実は プレイヤーキャラクター!!
今までの常識からしてありえなくないですか?
キースったら
「居場所は教えないよ
簡単にお金儲けできるなんて思わないでね」
みたいなこと言うんですよ(´д`)

奇跡的に
ホント奇跡だと思うのっ
タラの祭壇前で見つけました
だけど退席中らしく何度話しかけても反応なし;;
時間切れでバイト失敗><
おまけにアイテム消す方法がなかなかわからなくて
散々な目にあいました
冷静に考えたら
アイテム右クリックで「破棄」選べばよかったんですけどね┐(´~`;)┌ 

ということで
キースには気をつけてくださいねっ!!

あぁ~~~っ
だけどこのバイト
無事完了できたら何やらすごいものがもらえるとか
ギルチャで聞こえてきましたよ
なんかすごいものらしいのですが
今のわたしにはまだ使えないもの?

勇気ある人
チャレンジですよっ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/04/22 Thu
お休みなのにメンテでアプデで雨です
なので~~
妄想爆進ちぅ(ー) フフ
新しいプレミアムまだカードのままくるくるしてるんですよね

ティリエルヘカテ
クリックで少し大きくして見てください
ぜひそうしてくださいまし!



*:.。☆..。. 閑話休題  *:.。☆..。.



もうすぐ3時
アイラオンラインOβ始まるけど
「シャッターアイランド」観に行っちゃうぞっとww
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/04/15 Thu
なんか壊れちゃったっぽい;;

スイッチのところ電気つくけど起動してないっぽくて
ディスプレーは生きてるみたいだけど何も映らないの
キーボードも電気つかないので起動してないっぽい

はぅ;;

まぁとりあえずガンバルヽ(`Д´)ノ



事後報告

皆さんコメントありがとうございました
グラボ壊れてたので取り替えました
この前いろいろ新しくしたけどグラボだけは古いままだったので
ちょうどよかったかな~っていうか・・・(´ω`;)

Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
