--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/12 Mon
桜は散りましたか?
いつも通る公園は桜祭りが終わった今満開です
今日の雨で散り始めることでしょう


さてマギノギ
王城があるタラの町でも花がきれいです

アスター

アスター


スイセン
スイセン 、後ろのはメランポジウム


つつじ
つつじ


ニチニチソウ・ポピー
白いのが日々草、オレンジ色のがポピー


ベロニカ
ベロニカ


マリーゴールド
マリーゴールド

 

綺麗ですね^^

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2010/04/10 Sat

のんびり座ってスタミナ回復したり
おもむろに楽器を取り出して演奏してみたり
楽しくダンスしてみたりしてますよね
みなさんもそうですか~(´(エ)`*)

影魔ダンス
影魔ダンス2
影魔ダンス3 
影魔ダンス5

だけど
もう
こうなっちゃったら
踊ってる場合じゃないと思うのよ
(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/04/03 Sat
夕べログインすると
「演奏会やってるよ~~」の声
早速8chイメンマハの聖堂に移動
いつもの会場で行われているより少し小さい規模のコンサートでした

どうする?出る?とりあえず並んどく?
・・・って並んだけど少し先走りw
楽譜が出来ないうちに順番が来てしまって呼び出されちゃった(´▽`;)

なので初ソロで出ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
楽譜はプラさんのアレンジですよもちろん
自分で書けませんもの(^-^;)

その後
無事合奏用楽譜がアン大先生によって仕上がり
素敵な4部合奏ができました♪♪

いぁ~こんな面白いことあったのに自分たちのSS撮り忘れ;;
もぅ何とかしてください
ごめんなさいぃぃぃ

幸せになれる演奏会サル

これは素敵なジャイさんのグループです
おさるさんがかわいいですo(*^▽^*)o~♪



幸せになれる演奏会2
最後に記念撮影
夜になっちゃったので暗いSSですね^^;
リアルタイムも日付が変わって真夜中に終了
とても楽しかったです^^
初ソロも出来たしね~≧ω≦b



Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
