--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/27 Sat
アークサインちょこっとやってみています
さべるさんのまねっこです(´ω`;)
掟破り系ふるぼっこRPGという言葉が気に入りました

なので早速ブログに載せようと思ったわけです
ところが
SSの保管場所がわかんない;;
普通はゲームフォルダの中のスクリーンショットフォルダに入るじゃない?
そこ見ても空っぽなのよね(´・ω・`)ショボーン


公式のFAQで調べたんだけど
そこの情報に従って探しても見つからない(´・ω・`)ショボーン

そういえば
さべるさんの日記にもSS貼ってなかったなぁと思いつつ・・・・

このままでいくと
SSをブログに乗せる前にゲーム飽きちゃうぞ(*´∀`)クスクス



ぁ!見つけた!
ただ単に撮れてなかっただけってオチでしょうか?
貼っておこう(´▽`;)

自然の同盟軍
かっこいい弓師さんです(・´ω`・)
カードで召還した傭兵さんですよ

トールハンマーふるぼっこ
これはボス戦
ワラワラいるの全部召還した傭兵なんですよ
英雄のために!って言ってるでしょ
英雄ってさくらちゃんのことw
さくらちゃんはまだ「英雄もどき」なんですけどねw
ヒーラーもいてどんどん回復してくれちゃいます
さらさんが数人いるってかんじですね~w
それでも死ぬさくらちゃんってまさに「英雄もどき!」(゚c_,゚`。)プッ

こんなふうなのでソロでも全然平気だと思うんですが
進んでいくとやっぱりPTじゃないとムリなところも出てくるみたい

ってことでSS見つかってよかったよかったw
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/03/24 Wed

「20世紀少年」 

をDVDで見ました
前から気になってたんだけど
面白い漫画の映画化だなんて知らなかったので
はずすとすごいハズレだろうな~と思って
今まで手を付けなかったんですよね
DVD見てみたら面白いんですよね
なので漫画も読んでみたら面白いんですよ

映画のキャラが漫画にそっくりで
豊悦さんがもうちょっとマッチョだとよかったかな~くらいで
後はホントにぴったりの人を選んでて
漫画をどれだけ実写に出来るかって力入ってるようなつくりだと思いました

漫画はまだ10巻までしか読んでなくて
DVDは2巻まで見ちゃったので
まだ追いついてない状態です
漫画を最後まで読んでから最終巻を見ようと思います



  

ラメラメひとまず塗り終わり

文とは全然 関係ないけど
エレガントラメラーはしばらくこの色で行こうと思います^^

Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/03/20 Sat
ゴーレム練成の修練のために
採石場でクィリンストーンを掘ってたり
タラの影ミッションとかやってます

影指す町アドニエル

アドニエルさんステキです
あなたがだけが頼りですョ全くもって^^

 

影射す町
りょうくんのドッペルが倒れてたり
さくらのドッペルが倒れてたり
混乱してますねw


BOSSがバジリスクなのはパルホロンの幽霊ミッションだっけ?
ミニポーションがたくさん出たので遊んでました
ミニポーションさくら
ミニポーション
ミニポーションさる
やっぱりサルは究極のかわいさですね
頭大きくてバランス悪すぎ(*´∀`)クスクス

ミニポーション現実世界
小さいまま現実世界に戻れるんですね~
ミニポーションは消えちゃうけど効果は持ち帰れるの
あっという間に戻っちゃいましたけどねw


そんなこんなで
通行証もレアも出ませんでしたが
楽しい影ミッションでしたよ(*´ω`)

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2010/03/11 Thu
今回のイベントは
浮かれた行事の裏に流れる
悲しいストーリーですね(´つω・`)シュン...

笑えますけどね( *´艸`)ムププ

どっちやねんっ!

ティルコの川で釣り上げた
「ラビ嫉妬D通行証」を祭壇に置いてダンジョンクリアすると
かなり素敵なお洋服がもらえます

難易度は初級の方でもぜんぜん平気
リアルラックあるのみ

何度か入れば必ずもらえます
2回目でもらえたとか数回目でもらえたとか
まぁそのうちもらえますよ^^b

クラッシクカップルスーツ


ちょっとシックな感じに染まりました^^
薄い色にしてみようと思います

WIKIにも書いてありますが
出現する敵たちが笑えますw
グランビルの独り言
おしゃべりのグランビルの独り言ですw

 

笑えるタイトルが以下に続きます

 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
