--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/02/28 Sun

黒っぽくなっちゃったよ
しすかちゃん ┐(´~`;)┌ 

ルパエラメラー

 革製品だし指定アンプルじゃないと真っ黒はムリかな
金属部分が微妙に緑っぽいのでそれを生かした色にしようか…
考え中です


こちらかっこいいジェルメさん
金のジェルメ

色にこだわりが見えますよね


だけどこんなおちゃめな衣装も似合うジェルメさん
緑のジェルメ
ダンスもお上手ですね(^∀^)

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/02/25 Thu
おとといの事です

アシャさんがラビ上に誘ってくださったので
アイススピア2ページが欲しくて参加しました
黄色のドレスのサッキュンが落とすのです
アシャさんとプラさんと3人で1周しました
ダンジョンドロップ率の高い火曜日なので
出るかもと思いましたが出ませんでした

お変わり通行証がたくさん出たので
次にさらさんとりょうくんにも参加していただいて
2組に分けて1周しました
さくらちゃんチームは出ませんでしたが
な、な、なんとプラさんチームが1周目でGET!! ( д)~゚ ~゚

出るもんですねぇぇぇ~

ありがとうございましたぁ *:.。☆..。.(´∀`人)

やっとアイススピアが覚えられました
邪魔なクエストスクロールと本が消えたのが嬉しいいです

次はファイアーボール10ページ目指してがんばります
最近MOMのせいか露店であまり見なくなっちゃった気がしませんか?

ショボ――(´-ω-`)――ン

絵がないのも寂しいので

サル兜開口

 口をあけたサル

なぜかなみだ目ww

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2010/02/21 Sun

最近
掘る1
掘って
掘る2
掘って
結晶作り1
結晶作り2
結晶作り3
ロックゴーレムの結晶作ってます


やっとRank5です(´ω`;)

Rank1になりたいな・・・

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(-)
2010/02/12 Fri

行ってきました
「影の世界の硫黄クモ」ハードミッション
この間はお断りしたんだけど
なんか今回は来ちゃったのよね(;´▽`A``

M硫黄クモPT名

PT名から推察するに
なんかステキな通行証が出るのかしら・・・?

そこそこ普通に大変な思いをしながら進んでいきますと
さて
問題の食堂です

「大変なんでしょう?敵がいっぱい出るの?」
とさらさんに聞いたら
「いっぱいっていうか行列・・・」
と答えてくれました

M硫黄クモ北門

いろんな門からクモが侵入してくるんですよ

M硫黄クモ行列

あっ ホント行列だわ
硫黄クモご一行様ご到着ぅぅ~って感じ(´Д`)

あっという間にカオスです
M硫黄クモカオス

M硫黄クモカオス2

全滅の危機に陥ること数回
M硫黄クモ絶滅の危機

M硫黄クモ絶滅の危機2

かなり大変な思いをしましたが
それでも比較的元気にBOSS部屋到着です
M硫黄クモBOSS

M硫黄クモBOSS2
さらさんのパーティーヒールがありがたかったです(´∀`☆)

終わったあとで
「ハードでもクリアできるんだなぁ」
なんて感想が聞こえてきましたよ

祝福切れるし装備落とすし(ノД`)(拾えたけど)
でも不思議なことに
二度と行きたくないとは思いませんね
みんなで行くとどんなところでも楽しめるってことかな
しばらくはご遠慮したいけどね~(^ω^;)(;^ω^)



Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/02/10 Wed
新しいミッションです

地下水路サルも連れてって

さぁおさるをつれてミッション出発!!

戦うおさる!@((o・エ・o))@
がんばるおさる!@((o・エ・o))@
強いぞおさる!@((o・エ・o))@
Tシャツがかわいいね♪
地下水路サル1


地下水路サル2


地下水路サル3


地下水路サル4


地下水路サル5


地下水路サル6



螺旋階段を降りたらそこは地下水路

地下水路への螺旋階段



ボスはあの方
ボス部屋の外にいても2回も死にます
中級なのにです(´Д`)


うちギルドの最強戦士プラさんは
「ここハードならおもしろんじゃない?」とか言ってましたけどね( ̄▽ ̄;)


地下水路で演奏

 ミッションクリアしてマッタリ演奏したり踊ったり( ´ー`)


ちなみにいかさんがレア帽子ゲットしました
ここでしか出ないんだそうです
なんとかボンネットっていう何やら高貴な感じの名前の帽子でした
さっそく“いか色”に染めてましたよ

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
