--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/31 Sun

G11のんびり進んでいます^^;
絶対ムリっ!Σw 
とか思いながらなんとなく進んでます

今回は
ブリアナって人に呼び出されました


パルホロンの歌ブリアナ

宮廷作曲家? 小さいのに偉いのね



パルホロンの歌ブキャナン

キアDにこの人探しに来たのよ
この人に話しかける前に報酬宝箱あけましょうね♪
カウンター斧だったけどね~(⌒o⌒;


パルホロンの歌クエ完了 

ちょっと苦労したけどクエスト完了!


パルホロンの王子

 お礼にこんなのもらいました
ブリアナちゃん作曲家ですものね



早速演奏してみましょう
パルホロンの王子演奏

ほぅすけは音痴だけど気にしないでw



パルホロンの王子効果

HPが10回復しますね(´∀`☆)


    


さて
次の指令がすぐ届きました
次はレイモアとケイと3人で影ミッション攻略です

1回目
あえなく失敗に終わりました
スイッチ5つ部屋で
光るスイッチ叩くのに夢中になってるうちに
レイモア死んじゃいました(^ω^;)(;^ω^)
あれって
光るスイッチ叩いていかないと次々沸いちゃって
もたもたしてるうちに 広い部屋が敵でいっぱいになっちゃうでしょ

この二人の評判はあまりよくないけど
わたしはあんまり嫌いじゃないのです
それなりに強いし淋しくないし(⌒o⌒;
だけどケルベロスにドンドン削られて死んじゃうってWIKIに書いてありました
今回はそこまで行かなかったんだけど
困ったなぁぁ(´・ω・`)

またそのうち挑戦しますね
気が向いたらw

急がない急がない 一休み一休み・・・・・・

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2010/01/28 Thu
去年の今頃でした?
灼眼のシャナとのコラボとか
髪型と衣装と剣がエリンの巷に溢れました

何だろ~と思いつつ一年近くが経過した今頃になって
読んでますww

シャナ

hmhm そっか~こういうお話なのね~って感じです

 

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

 

 


さて、 
ヒーローズseason3
残すところあと2巻(4話)となりました

やっぱりサイラーは悪人じゃなくちゃね
ヒロとアンドウくんは相変わらず笑えます
昨日見たのは特に笑っちゃった~

日食後であんなことになっちゃってるけど
ヒーローたちの能力はある程度限られてた方が
話の展開としてはおもしろいかなと思いますね

あと2巻でまた来年までお休みは淋しいですね^^
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2010/01/21 Thu
いつだったかコリブ渓谷で熱気球に乗って合奏しました
揺れる気球の上がステージってとってもステキでした

今回は図書館でした
書棚の前で演奏ってのも
なんだかアカデミックな感じでステキでしたよ

ここは微妙に光が反射するので
場所選びと角度を考えましたよ~

かんじんの演奏は・・・・
プラさんの工夫によって難易度が下げられていたので
数回で成功!
小太鼓とかシンバルとかのリズム楽器を上級者が担当すると
いい感じに成功するみたいですね
わたしには理由はよくわかりませんけど^^;


図書館で合奏
プラさんが動画UPしてくれるので楽しみです(o^-^o) ウフッ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)
2010/01/17 Sun

木蓮さ~~ん!!!
木蓮さんの大好きなG1でしたよ

りょうくんと一緒に
はなちゃんのG1のお手伝いをしてきました
すっかり忘れちゃってたので新鮮♪
黒球集めるところからギブネンまで一気に行きました
4個のうち2個はりょうくんがソロで取ってきてくれました
相変わらずさくらは数合わせ程度なキャラです (ウッカリシンジャッタノハナイショ) 

そんなわたしでも
ギブネンってこんなに弱かったっけ?
と 思ったってことは少しは強くなったんですねぇ

プラさんが
「ラビ↓行くくらいの気分でクリアできるよ」
と言ったのは満更ハズレではありませんでした

ブロガーとしては情けないことですが
いつも通りうっかりSS撮り忘れ
ぁ そうだ SS撮っとこう と思ってコレ一枚 (^ω^;)(;^ω^)

はなちゃんのG1




    



クリア後いつものようにティルコに強制送還
そしたら広場でなにやらお祭り騒ぎでした


祭りの後の賑わい

 ダチョウ倶楽部でしょうかね

しばし はなちゃんと見とれておりましたww 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2010/01/06 Wed
今更なんですがカウンター修練してました
優先順位低くてずっと9で止まってたんですよね^^;

カウンター修練

タルティーンの赤黒クマさんが経験値もドロップもいい感じ♪
それなりに強いので何度かカウンターできて修練にもGoodです


カウンターRank2 
ここまではよかったんですよ
でも
このあとRank1になったのにAPが足りません><
そこで
イリアで探検することにしました

いかさんのお勧めのイカダでサンダー撃ちまくるとか
プラさんのお勧めの熱気球でワイバーン狩りとか
久しぶりにイリアでいろんなことやって楽しかったです

久しぶりの熱気球 

さてさて土曜日まで探検LVを上げましょう( ´ー`)
加齢のAPと合わせるとカウンター上げられるかな

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
