--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/03 Sun

ドラゴニカのCBTは28日に終了しました
次のテストは6日に予定しているそうです
オープンかしら?

 
    


さてさて マビですが・・・
お正月イベントなんですってっ
ログインするやギルチャで招集がかかります
「ダンカン村長と話したあとベースキャンプ集合!」
おせち料理作れってクエストでした

材料は全部さらさんが用意してくれてて
自分で詰め合わせるだけです(^ω^;)(;^ω^)
いつもお世話になります
ホントはこのあたりSS撮っとくべきでしたよね
忘れちゃった><
でもまぁネタバレなしってことで~^^

そのあとなんだかんだでクエ進めると最終的に
おミケさまからES付きのお守りがもらえます
最近閑古鳥が鳴いているらしい猫島に行きました
久しぶりにお会いするおミケさまは相変わらずお元気でした
一層しかないので簡単に終わります 
みなさんもどうぞ~^^


さて
そのあといつものペッカに行きました
シドさんが久しぶりにネカフェからの参加でした
ナオ5回もあるんですって
ネカフェ特典すごいですね~死に放題じゃん(。◣‿◢。)ニヤリッ

いつものペッカ




 これはウッカリの大きなお玉
ピンクでかわいいでしょ♪
ウッカリの大きなおたま
いつもおしゃれですよね(o^-^o) ウフッ


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
