--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/28 Wed

ご大層なタイトルの割りにたいした内容じゃないです^^;
なんでSUNはまってるか・・・について


あまりお好みでない8頭身キャラ

ぴょん!
飛んでても大人っぽいのよね
まぁみんなセクシーで美形だけど


戦闘は
スキルはたくさんあるけど
取得できるものは限られてくるので
クリックゲーに近いものだと思うんですよね

にもかかわらずなぜはまってるのかしら・・・

多分
クエストだけでガンガンLVUPしちゃうとなんか嬉しい
スキル強いので爽快感あるかな
PT組むといろいろお得
デメリット全然ないんじゃないかな
レアも経験値も全員に行くし
高LVの方にお手伝いしてもらってクリアできちゃう
お手伝いしてもらう立場だからなのかもですけど
そんなわけで仲間がいると嬉しい
ソロもできるようにならなきゃですよね・・・^^;



へなちょこうっかり

(お名前は仮名ですww)

 これはヘナ・チョコのクエストBOSS部屋です
あちらで高LVの方たちが片付けてくださってるのを待ってるの図
だって手出しすると死ぬんだもの( ̄▽ ̄;)
死んだ状態でクリアされててもカウントされないのは当たり前よね

 


ってことで
今日もお世話になりました
おやすみなさい
いつもありがとうございます~♪   って、なんか怒ってる?(^ω^;)(;^ω^)

検証って言うのかしらね これって(-ω-;)

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2009/10/21 Wed

SUNに伽羅を作ってかれこれ20日?

「クエやってるとLVがどんどん上がるよっ」と
りょうくんとくーちゃんが言ってたのは本当で
もうすぐLV60になりそうな勢いです

りょうくんが作ったギルドにも
すごいメンバーが3人も加入されまして
毎日助けてもらっています

っていうかこのゲーム
ソロじゃムリですよ (ワタシダケ?


くーちゃんとジーニー 
左は美人のくーちゃん(過露出ぎみ)
右はかっこいいジニーさん(はんさむぼぅい)
いつも手伝ってくださってありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



SUNで見つけた便利機能

個人商店掲示板前

個人商店掲示板です
掲示板でお買い物出来ちゃいます
うろうろ露店周る必要ないの
便利よね~≧ω≦b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



SUNで見つけた可愛い装備

うさぎの手袋
8頭身キャラには似合わない手袋ですよね

 
戦うときジャマだと思うんだけどww

 

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(-)
2009/10/11 Sun

ひきこもごもって「悲喜交々」って書くんですね^^

ここんとこ
お葬式やら結婚式やら入院やら身の回りが慌しいです
泣いたり笑ったりまさに悲喜交々

そういえば
あの有名な大型犬富士丸くんが亡くなりました
まだ7歳だったのに・・・
1月には日本一の変顔名猫スケキヨが亡くなったばかりです
淋しいですね;;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





笑い声
なんだか楽しそうでホッとしますw

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2009/10/08 Thu

あーまーいんくりーず


あーまーいんくりーず2

ぃよっしゃぁ~っ!! 強くなったぁぁ ≧ω≦b

 

 

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

 

 

台風や竜巻たいへんでしたね

皆さんの地域では大丈夫でしたか?

落ちてしまった収穫前のたくさんのリンゴ

TVのニュースで映ってましたね(´ノω・。)

 >>Read More
Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2009/10/04 Sun
やってみた(´ω`)

sakura

エッジ装備のシャドウです

 かっこいいですん(・´ω`・)


ま まぁ
かわいくない  とも言いますです(⌒o⌒;

 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

 

夕べ

テルコで細糸作っていたら

英語を話せる人を探して困ってる人がいました

新人さんをかまうのが大好きなさくらは

ちょびっと英語がわかるので話しかけてみました

その人はオーストラリアに住んでいる人で

牛ローブが可愛いのでとっても気に入ってしまってぜひ欲しいとの事

英語が堪能なはなちゃん、シーソーじゃんぷが得意なぷらさん、いかさん、

そして心優しいさらさんが来てくれてみんなでお手伝いしました

ぷらさん、いかさんががんばって飛んでくれましたが

相手のPCのラグがなかなか手ごわいものだったのでうまくいかず(´・ω・`)

結局はなちゃんがサブキャラの牛ローブをプレゼント

さらさんが牛帽子をゲットしてくれて一件落着しました

プラさんいかさんせっかく来て貰ったのにごめんね;;

でもみんなの優しさに感動していましたよね

とっても楽しい出来事でした(・´ω`・)

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
