--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/28 Mon
遅ればせながらエントリーしました!
乳牛イベントです
なぜ月見に牛なのか??が最大の謎ですね

シーソー

 かなり高く飛んでるつもりでも
なかなか15mに達しません;;

エントリーしたのが遅かったので
ギルメンがみんなでコツを教えてくれたり
一緒に飛んでくれたりヽ(´▽`)ノ



でっ
宇宙
やっと行けました
いろいろ教えてくれたギルメンのみんなありがとう
一緒に飛んでくれたぷらさんありがとう
みんなのおかげで宇宙に行けました!
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



でっ
牛ローブ
牛ローブゲット!

 

牛帽子
その後
巨大化したオオカミから牛帽子もゲット
ギルメンが出してくれたのをもらいました
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

なんかあまり自分で努力してないみたいで

ごめんなさい

ぁ~努力はしたのよ

結果に繋がらなかったのよね(⌒o⌒;

 


それにしても
16歳サイズだとこういうカワイイの似合わないねぇ( ̄▽ ̄;)

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2009/09/27 Sun
ちょっと ぃゃ かなり( ̄▽ ̄;) 更新さぼってました
久しぶりの更新は「ブレイブ・ストーリー」ネタです

読み終わりました
おもしろかったとか感動したとか泣けたとか
いろんな言葉があるけれど
そういうんじゃなくて・・・
つまり
わたしは今もワタルと幻界を旅しています
ワタルの旅は終わったけど
わたしはまだ幻界にいてもう少し旅が続きそうです

普通のRPGがやりたくなりました
なにが普通か?って訊かれるとわかんないけどww

映画はどんなのだったのかな
見たいような見たくないような・・・^^;

宮部さんステキです(ハート)
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2009/09/14 Mon

夏が終わっちゃいましたね


花火1

花火2

花火3

花火4


そろそろ花火も終わりです

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2009/09/11 Fri
楽しみにしていた HEROES season3


ヒーローズ3
  ↑アンドウくん小っちゃっっw

9月18日からDVDレンタル開始です
こういうサイクルなんでしょうね
わたしは1週間に1巻ずつ借りて
しばらく楽しむことができます(´ω`)
Category: ドラマ
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2009/09/07 Mon

夢一つ叶えて戻れ草の絮
                     by ふけとしこ



今日の読売新聞で見つけた句です

「絮」は「わた」と読むそうです
妙に琴線に触れました

茅萱(ちがや)

茅萱(ちがや)

叶えられるのを待ってる夢がぎっしりですね

群生してると可愛いです^^

 

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
