--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/31 Mon

プリウスオンラインです

アインかっこいいのでちょっと動かしてみてます

いくらなんでも頭小さすぎるでしょ~と突っ込みいれながらw

 

高所恐怖症

 メチャ高いです
高所恐怖症なんです わたし ;;
それなのに・・・



おしゃべり
お使いに来てあげたのに
「おしゃべりしてる暇などない」とか言うのよこの人(´Д`)

落ちたらどれくらいHP減るんだろう
死ぬでしょうね~間違いなく(-ω-;)

 


LV10になってアニマと再会しました
二人で走るの面倒なので
セレロってのに初めて乗ってみましたよ
セレロ

なんていうかタクシーみたいなもんですね^^


変な生き物がいたのでパチリw
筋肉ウサギ
筋肉ウサギですって~
ずっとポーズ決めてるの(* ̄m ̄)プププッ

 

Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2009/08/30 Sun
先日実装されたタラでのファッションショー
ダンバの広場に優勝者の像が立ってますよね

お友達に誘われてやってみました
PT組んで係りの人に話せば出来るみたいですよ
一人でも出来るらしい??

昨日は100gを支払って練習しました
10万g支払うと予選??
申し込みも支払いもPTリーダーがしてくれたので
詳しいことはわかりません(⌒o⌒;

ファッションショー1

 

ファッションショー2

 

ファッションショー3

 

ファッションショー4

左袖から出て右袖に帰りますが
その間速押しのミニゲームがあって点数を競います
ムズカシイです><

 
この点数だけで優勝を競う訳ではないと思うんだけど
詳しいことはわかりません(⌒o⌒;


ファッションショー客席

 客席にも座れますよ



ファッションショー客席2

よく見ると
まともに座わってるのはプラさんだけで
ヒノカさんとさらさんは空気椅子
さくらはチビなので足がプラプラ状態(* ̄m ̄)プププ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2009/08/21 Fri
お得なセット販売をGETしたこともあって
久しぶりにマビにinしました
オーストラリアから帰還したシドさんとも再会ヽ(´▽`)ノ
ルンダ下級ハードに行きましたよ
久しぶりのマビ戦闘
忘れてるのか元々ボケてるのかはさておき
助けに来てくれたナオとも会えて嬉しかったです(⌒o⌒;

だけどこのルンダ
とっても怖いルンダでした(゚Д゚)

暗黒のルンダ


真っ暗なんです
底なしの真っ暗闇
(((((((((゚Д゚)))))))))
拡大して見てね

暗黒のルンダ2

 だけど一応戦えます( ̄▽ ̄;)


以下ちょっとした事件報告を・・・

 >>Read More
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(-)
2009/08/10 Mon
かわいい幼稚園児発見!

幼稚園児1



近くで見ると・・・・

幼稚園児2


結構シュールかもww

Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2009/08/04 Tue

あたらしいお洋服になりました
光のローブセットです
ほとんど(っていうか全部?)りょうくんが出してくれました
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



光セット1



光セット2



光セット3



光セット4



光セット5

 これじゃぁ
どんな服なのかよく見えませんね(⌒o⌒;

 

 



Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
