--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/30 Thu

釣りイベントだそうで
クリアすると太公望の釣竿ってのがもらえます
それで釣れる輝くゴミって言うアイテムが
なにやらレアに変化するそうで

だけどまぁレアはいいとして (いいのか!?w


釣りするさくら

 頑張ってます
変な服着てるけど
どうぞそこはスルーでお願いします


釣りするさくら2
釣れました!
この釣り竿ではお魚しか連れませんけどね


 >>Read More
Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2009/07/27 Mon

ゾンビのピエール
ゾンビさんは時々ピエールの話をしています
誰かな~と思ってたらこの一言で判明
ピエールってきっと蛆虫(゚Д゚)

ゾンビ
戦うcherryちゃん


夕べはドロップ20%UPだとかで
欲しいブーツがあったのでずっとゾンビさんと遊んでいました
最後の頃やっとでました
何匹狩ったことやら・・・・・(⌒o⌒;
こういうところシールと似ていますね

Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2009/07/25 Sat
  ルナでゆきちゃんと会いました
一緒にエルフで記念撮影

ゆきちゃんと

LVは同じ12です
まだヒヨコの帽子はもらってませんの


なんか
変てこりん装備のご紹介ばっかりですね(^ω^;)(;^ω^)
だって次々もらうものがネタ装備で笑えるんだものww

風船が4つ

特に変なのがコレ

 風船が4つに見える(* ̄m ̄)プププ



ぴっちり帽子とりょうくん
前から見るとこんなのw
水泳帽みたいね
りょうくんにもらったピンクのハートメガネがぴったりですw


今回バカウケだったのが↑で着てるパンダセット
楽しみにしてるゆきちゃんのために
全身像は下に隠しておくことにします
ゆきちゃんは見ない方がいいかもw

 >>Read More
Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2009/07/22 Wed

こんなのもらいました
ただじゃないんですよ
ちゃんとクエこなしましたよ



風船

かわゆす(・´ω`・)


かわいいだけじゃないのです

 
風船1
風船2
飛べます^^b



あと
こんなのももらいましたのよ


ポコチェリー

怒ってるし(`・ω・´)


この名前最初から付いてたの
笑っちゃいますねww

3回も死んでやっともらえました
おつかいクエなんだけど
すごく強いマップを2つも超えて行くので
弓3匹にタゲられたらあっという間に死んじゃいます;;

死んで頑張った甲斐があったのかしら?なんて言わない
1度だけ喋ったの
コレからもっと喋るようになるのかな
かわいげなさそうだけどねw


Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2009/07/20 Mon

こっちで初めてりょう君に会いました

メタボな二人

 ふたりともこのアバターが気に入ってるようですねww


クエを進めていくとアイテムをもらえるのは普通ですが
ルナでは一定時間プレイするごとに
何かプレゼントが届きます
親切ですね^^


グルグルめがね
このメガネはどうやってもらったか忘れちゃったんですけど
一番のお気に入りです^^b



マビでも;;を入力すると泣くとか顔の表情が変わりますが
それはルナも同じです
加えて顔文字が出せるんです

顔文字

 かわいいですよね♪


妙にはまってしまってクエを楽しくこなしています

ブラウンベア狩 
自分がブラウンベアであることに誇りを持ってらっしゃいますねw


クエストたくさんあるので次々こなしているうちに
LV20になって転職できるようになりました

が ・・・
WIZになろうと思ってたのに
なんかクレリックになっちゃったのです^^; 
次のクラスはプリーストですから支援職ですね(⌒o⌒;

転職クエストのときは気をつけましょう!
という教訓ですね orz

Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
